2014年4月22日火曜日

4月21日(月)~新企画始めました、相馬亜美の「さすらい駅前シンガー」、目指せ全国制覇~

4月21日(月)

携帯からはコチラ


なんか昨日はまた寒くなって、久しぶりにニット帽だしちゃったよ。

しかも雨でね、もう「酸性雨」とか言ってる場合でないのは自分でよくわかってるから、そんなことはいいとして、昨日は朝から大荷物でアチコチ行ったりしなきゃならなかったので、雨は鬱陶しかった。

さて、今日の日記ですが、余談がメインになるので時系列で振り返ります。

昨日は新企画「さすらい駅前シンガー」というのをはじめました。

日本全国にある鉄道の駅9633箇所の駅前で歌うという壮大な全国制覇の冒険のたびの始まりです。

あぁ、オレじゃなくってThe Drugstoreの相馬亜美がやるのね・・・(^^;)

なので、昨日はあさ6時に起きて準備。

9時には店に戻ってBlogに手をつける。

つぐみとは10時に店で合流して、看板やら小物の準備して、なんだかんだで店出て最初のスタート地点「渋谷駅」に着いたのが11:20ころ。

ここから始まります

写真撮った時間調べたら11:24

2014年4月21日、月曜日 曇り 11時24分に壮大な計画の旅が始まったのでした。

#1渋谷

昨日はJRの都区内パスというので移動しました。

これ

なんと23区内ならJR乗り降り自由という切符です。

移動します、#2原宿

#3代々木

#4新宿

ここらでお昼なので、休憩がてらランチ。

新宿へ来たら・・・・



さくら水産( ̄▽ ̄)v


じゃなくって、もうチョットいいもので餌付けします(^^;)

とん茶です

私も小サイズでいただきます

つぐみは具を乗っけてお茶を・・

あれ?

前の日(日曜)もお茶漬け食べてなかったっけ?

ホレ、証拠写真

どうやら「お茶漬け」とか「雑炊」とか好きなんだってさ。

みんなお土産には「○○雑炊セット」とか「ナニナニ茶漬けの素」とか差し入れてあげると喜ぶかもです。

お昼終わって移動。

#5新大久保

顔に張ってるのはコリアンショップで売ってるパックです。

#6高田馬場

#7目白

#8池袋

ここから埼京線に乗り換えて#9板橋

#10十条

#11赤羽

このあと京浜東北線に乗り換えて、東十条~王子~上中里~田端、山手線に戻って駒込~巣鴨と移動。

動画がまだアップロードできてないので、動画の公開がまだできないんだけど、ココまで回って17時。

雨も降ってきたし足も痛いので、チョット休憩することにした。

話し前後するけど、このあと18時につぐみは池袋でエステの予約があったのね。

なんで逆算して巣鴨を17:40くらいに乗れればいいだろうってことで

コメダ!

初のシロノワールです

休憩も終わって電車で移動・・・・

ひと駅・・・乗って池袋・・・着いたらやたら地味な感じ・・・


しまった!大塚があった( ̄□ ̄;)

ダッシュで降りて、改札でたらそこにK察官!

巣鴨でも注意されて面倒だったので速攻で終わらせて池袋へ・・・

車内で口の周りを気にするつぐみ

巣鴨でネタでやったのが口の周りについてたんだけど、上手く自撮りできないようで・・・

私がかわりに



やっぱうまく撮れないヽ(;▽;)ノ

後ろのおじさんの方がピントあっちゃってる感じだモンな・・・

で、池袋でつぐみと別れて私は店に。

渋谷に着いたのが18:40頃。

ダッシュで夕飯

開店して、私は動画のアップロード・・・

時間かかるんだよ、回線細いし。

とかしてたら久しぶりにバルスくん

カレとは一昨年のゴールデンウィークに一度一緒にLIVE出させてもらって、ソレからの付き合い。

やってるジャンルは全然違うんだけど、彼は「路上のプロ」で、いろいろと話し聞かせてもらって勉強になりました。

バルス改め「すばる」くんのTwitterは@sbal_jpです


入れ違いでさおりちゃん

さおりちゃん来て思い出した、昨日はHappy Monday( ̄▽ ̄;)

なかなか浸透しないなぁ~(-"-;)

まぁ、長い目で見ようと思います。

そして届いたつぐみのエステ後の写真

うーん・・・・




なにが変わったのかわからないヽ(;▽;)ノ

まぁ昨日は疲れたからね、リフレッシュできてよかったんだと思います。

さて、そんな月曜日も明けて月末まっしぐらの22日火曜日。

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿