2014年4月23日水曜日

4月22日(火)~水曜のような火曜と、幼馴染の夜~

4月22日(火)

携帯からはコチラ

もう忙しすぎてナニがなんだか・・・・

結局「やるべき筈であったこと」がドンドン後ろに回されて行ってるだけの状態の気がする。

ということで、今頃Blogに手がつけられたワケです(今14:01)

14:30にはでなきゃならんので、適当に。

一昨日が長かったので、昨日は水曜だと思ってたんだけど、まだ火曜だったのね。

つぐみの例のチャレンジで、とりあえず都内の駅をリスト化しようとエクセルにモタモタと駅名を打ちこんで・・・・とかなぁり地味な作業を小一時間・・・

最近扉あけっぱなしなんで、なんか物音するなと思ったら、見覚えのあるようなないような女性が顔だけ入ってきて

「ぐりこ!」

って・・・

解読するのに数秒・・・

幼馴染のぐりこと旦那のジャック

彼女イタリアに住んでるんだけど、なんだか忘れたけど何かのようで一時帰国したそうだ。

読めるのか?

奥にはいつの間にか関さん


折角なのでセッション

最後記念撮影


あぁ、思い出した。

カノジョ、僕が高校時代に好きだった女性と仲良かったんだよね?

で、その子の話ししたりとかしてたんだった、面白かったなぁ♪

で、片付けて・・・

連夜のバルス君

一昨日来てくれたときに、彼の「移動式路上システム」の写真見せてもらって、細部がどうなってるのか気になるので写真送ってくれって言ったら持ってきてくれたの。

こんなの

細部を見れば見るほどよく出来てる、秀逸のアイテムです。

バルス君帰ったのが多分25時過ぎくらいだったんじゃないかな?

とまぁそんな水曜のような火曜でした。

さて、今日は水曜ね、今日こそ。

つぐみは路上やってます。

私は19時から通常営業です。

よかったら冷やかしに来るなり、遊びに来るなりしてください。

※〆方がかなり適当(14:22)


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

えーっとお昼は渋谷でチキンカツカレー@C&C

なんかお皿と盛り方が変わった気がする

そのまま瀬田に帰って仕事

夕飯は混ぜるだけのとりめし

で、渋谷へ出勤

仕事終りで・・・

ラーメン・・・食ったっけ?

記憶はオボロだが、言われてみればなんとなく・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿