2014年4月24日木曜日

4月23日(水)〜いよいよK察沙汰か!ツグミ路上危機一髪〜

4月23日(水)

携帯からはコチラ

えらい!おれ!



今日は朝早くに起きて、新聞読んで、メールの返信して、Blogもやって、朝の7時にはルーティンの仕事を片付け終わった!









という夢で目が覚めた午前10時・・・

ダメだ、朝が全然ダメだ・・・

ほんの数年前まで、朝5時に起きてピアノ練習して、ギター練習して、ドラムも練習して、ペン字もやって、筋トレやって、柔軟やって、音楽理論の勉強もしてというストイックな時間を過ごしていたオレはどこへ行ってしまったのだ・・・

「3週間変われば一生が変わる」って本読んで、生活習慣変えたんだよね。

要は「3週間出来た事は一生の習慣になる」ってことなんだけどね。

2〜3年は続いてたんじゃないかなぁ?

もう最近すっかり終わってますが・・・・

どっかで切り替えなきゃな!

「どっか」って言ってちゃダメなんだよな、早速明日から切り替えよう!

カンバック、ストイックなオレ( ̄▽ ̄)

さて、冒頭の余談が暴走しそうなので、例によって昨日の記憶の整理。

昨日は・・・水曜・・・

ツグミの路上の日ね。

では昨日のMalmsteen

さすがに給料日前ということで、出足は遅い。

私は一人でボクシング観戦

昔からボクシングは好きでね、親父と後楽園ホールに見に行ったりしてたんだ。

殆どの人知らないだろうけど、一時期やってたんだよね、キックボクシングだけど。

コーチの人が確か三原さんって、ホント映画に出てきそうなくらいの悪人顔でね。
怖かったなぁ・・・・

どんくらいやったのかなぁ?

多分2年未満だと思う。
野球部やめたのが多分中2の冬で、そっからジム通い始めたんじゃなかったかな?
野球部いながらだっけな?

あんま憶えてないけど、当時の「目黒ジム」ってトコに通ってた時があって・・・

脱線したけど、ボクシングは好きで、、まぁタイトルマッチとかしかテレビではやらないからね、久しぶりにボクシングを見てた。

で、つぐみが残業で遅くなったって事で少し遅れて路上スタート

ご参集の患者さんたち

私は例によって出たり入ったり

たまに見に行くと歌ってます

いろんな人が行き交う都民銀行前

そうそう、途中でつぐみから電話が鳴ってね「K察きました!」ってーんで、すっ飛んで行ったのね。

もし尋問とかされたら心細いだろうと思ってさ。

現地に駆けつけたオレの目に飛び込んで来たのは・・・

いつもの風景

なんだ・・・orz

結局「(ビルの持ち主とかに)許可取ってんの?」って聞かれただけで終わったらしい。

はぁ〜なんにもなくってよかった。

で、行ったり来たりして、ビルに戻ったらエレベーターから見知った顔が・・・

菅沼セッションで遊びに来てくれてるユージさんがメイデンビールを飲みに来て・・・

と思ったら「車で来た」ってーんでお持ち帰りになるそうです( ̄▽ ̄)

つぐみも仕事終わりで飯食わないで来るんで簡単なモノを作って・・

豆腐サラダです

ダッシュでかき込むつぐみとユージさん

ツグミが帰って、私は残ったサラダで一杯二杯・・・

静かに更けて行った春の夜でした。

さて、今日はThe Drugstoreがtake Off7でLiveです。

出番は21:30ころ。チケットは2500円。

私は店番ですが、よかったら応援に行ってあげてください。

店は19時から通常営業です。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日は朝から瀬田で仕事して・・・

そーだそーだ、溜まってたメールの返信とかしてたんだ。

連絡の中身によっては返事が長くなる事があるんで、「長くなりそうだ」と思うと後回しにしちゃうんだよね。

朝メールBOX見て「了解」とか「承知しました」レベルで済むものは先に返信しちゃうの。

で、ちょっと長文、「意見がこうだ」みたいなものはチョット時間かかるんで、また気を見て返信する事にしてるのね。

それが昨日。

お昼はさんで

お昼は一昨日の残りの炊き込み御飯と素麺

漬け物の皿出すのが面倒なんで、まな板からジカ食べです

で、渋谷でて、ツグミの路上システム開発のためLOFT、ハンズ、ドンキを調査・・

うーん、どれもいい値段するなぁ・・・

バルス君からは「島忠がいい」って聞いたんで、島忠かなぁ?

チョット遠くて面倒です(><)

調査終わりでまだ18時前

またココ

そっからの店の営業。


私は残りの豆腐サラダも頂いたので、
昨日は夜食も抜いて、大人しくしていましたとさ

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿