2014年4月25日金曜日

4月24日(木)~4日連続TDS2日目と有言実行のオトコ~

4月24日(木)

携帯からはコチラ

よぉっし!いいぞ、オレ( ̄▽ ̄)

昨日のBlog見てくれた人はわかると思うけど「今日から早起き」を宣言しました。

7:30に起きて新聞読んで、絶賛仕事中(^o^)/

有言実行、スバラシイ!

もう自分が誇らしいです。

そんな自画自賛はさておき、昨日のMalmsteen.

昨日は金曜(つまり今日)行われるLIVEのリハを兼ねたセッションめいた演奏からはじまりました。

サラトガ本田バンド

そのギター置いてってください

傍らではメンバー食事中

何やら大人っぽい雰囲気の曲も

本田君のソロコーナー

Take Off7でのLiveが終わって戻ってきたボンちゃん

そしてメンバー

昨日の差し入れ

写真に入りたそうです

入れてあげましょう、ついでに私も

と、それをプロのカメラマンに撮ってもらったが・・・

なんか・・・あまり変わり映えしないような・・・

で、メンバーみんな帰って・・・

当然こうなる


最近すっかり面が割れてしまったようです。

さて、そんなテンマツの昨日のMalmsteenでした。

で、さっきもちょっと触れた通り、今日はサラトガ本田バンドのLIVEがあります。

私はチョコッとベース弾いたりもします。

19時からで、チャージは通常通りです、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼は渋谷に居たので・・・・

面倒なんでとなりのひもの屋で済ます

サバです

夕飯はこれ一個

で、営業終わって夜食は、最近お気に入りの家系

元はこんな感じ

チャーシューはボンちゃんへ移籍

トッピングの数々

仕上がりました

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿