2014年4月26日土曜日

4月25日(金)〜No Friday Man,No Life!〜

4月25日(金)

携帯からはコチラ

今朝もストイックに早起きの6:30起床( ̄▽ ̄)v

しかし、今日のニコ生の準備してたりでなんだかバタバタで、やっと今頃Blogに手がつくシマツ・・・

ということでこの後も忙しいので、とっとと昨日の話しを・・・

昨日は打ちによく遊びに来てくれる本田君のバースデーイヴライヴでした。

まずはソロコーナー

ジャズとか・・・

そしてハードロックコーナー

ベースは実は私です( ̄▽ ̄;)

きのうやっとコピー終わって、ギリギリだった・・・

最後はB’zのコピバン

カウンターにはボンちゃんとバナルさん

ボンちゃんきてると・・・

こうなる( ̄▽ ̄)

さらに落語そば( ̄▽ ̄;)

ふぅ〜、長い一日だった・・・

しかし関さん来なくて、金曜らしくない金曜でした。

とまぁそんな昨日のテンマツでした。

さて、今日は土曜日。

第4土曜はツグミのニコ生の日です。

21時受付開始の22時スタート

Charge3000(Dr別)です。

23時頃から通常営業になります、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

朝イチで島忠

エレベーターのボタンがやたらでかい

帰ってマイロをデッキブラシでこすってあげます

お昼は素麺とネギトロ丼

これね、冷凍の中落ちで「温かいご飯にかけると溶けて食べごろになる」というシロモノ(^^)v

のハズだったが・・・


やはり冷たいヽ(;▽;)ノ

なんか「温かいご飯に凍ったものが乗ってる」という不思議な食感でした。

島忠で買いそろえたものを片手に出動

袋が大きすぎてなんかゴミ持ち歩いてるみたい(-"-;)

えー、夕飯は時間がなかったのでパン祭り

昨日はThe DrugstoreがLIVEだったのでリハ後のつぐみ

営業終わってボンちゃんたちと焼き鳥屋

で、海ぶどうとタコの・・・なんだっけ?なんか和え物

アボカドわさび

馬刺

馬刺は赤身がうまいのだね

そして最後、落語そば

食ってばっかだな・・・

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿