2014年4月27日日曜日

4月26日(土)〜毎月恒例ニコ生と、ゲストと過ごす深夜の渋谷〜

4月26日(土)

携帯からはコチラ


ふほっ!

最高だぜ、オレ( ̄▽ ̄)

朝からスーパーハイテンション!

何故なら、3時に寝て5時にボンちゃんの目覚ましで起こされ、7時に起きて2度寝しちゃって8時に起きて一度瀬田に帰って鞄だけ取り替えて速攻渋谷に戻ってくるという苦行にも似た、今朝の出来事。

明日またレポートするけど、今日もつぐみの全国制覇の旅にディパーチャーするのです。

この3日、ストイックに早起きしてるのでちょう寝不足(=_=)

でも、あんまり寝すぎても時間が勿体ないから、今日も早起きして旅に出るのです。

まぁそれはさておき、昨日のMalmsteen。

「毎月第4土曜はニコ生の日」です。

昨日は「料理のコーナー」があったので、入念な仕込みがありました。

こねるつぐみ

打ち合わせ終わりでカメラ位置の調整

待機するインゲルと口説くボンちゃん

封筒を忘れて仕方なくナースキャップを・・

ボンちゃんの差し入れ「うなぎ弁当」を食します

ニコ生の時は本番前に物販です

写真の撮り方がなんかイヤラシイ・・・

物販片付けて集合写真

さて、本番開始まで秒読み

始まりました

先ほども登場したけど、ゲストはSALTY DOGのインゲル

ちなみにSALTY DOGはこんなバンドです

最新のMV

で、お待ちかね(?)料理のコーナー

出来上がりをみんなで撮影します

終了して打ち上げ

役得の3ショット

とかしてたら中村ちゃんたち

インゲルもツグミも帰って居残るボンちゃん

中村ちゃん、弾きっぱなしです

オチはじめのボンジョ大沢

みんなが遊んでくれないんで中村ちゃんはコッチに来ました

中村ちゃん来たら・・・


兆楽( ̄▽ ̄)v

は、いっぱいで入れなくって・・・・




また家系ヽ(;▽;)ノ

今週3回目くらいじゃないかな?

全10人です

カウンターのアッチ

と、コッチ

こうして渋谷の夜は更けゆき・・・

この時間に終了
※待ち受けは私のアタマです

店に戻ってそれぞれ片付け

ということで、昨日も渋谷滞在時間の長い一日でした。

さて、今日は日曜なんだけどThe Drugstoreのイベントがありません。

珍しく、19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日も昼から渋谷にいたのね。

考えるの面倒なんで、となりのひもの屋

これまた「今週2回目」とかじゃないかな?

きのうはホッケにしました。

夕飯は出れなくって仕方ないので冷蔵庫で眠ってたやきそば

具はもやしのみです、栄養なさそうなんでマヨネーズをトッピング

で、夜食がコレ

おしまい

おっと、追伸!

コレ書いてる間にツグミから連絡あって、体調がよろしくないようなんで、今日のジャーニーのディパーチャーはエスケイプとなって、インフィティなエボリューションのアライバルはネスクトのフロンティアズになりました。

わかるでしょ?(^皿^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿