2014年4月10日木曜日

4月9日(水)〜水曜恒例のアレとちょう酸っぱいソレ〜

4月9日(水)

携帯からはコチラ

マックの「ビッグブレックファスト」を買いに行った夢を見た。

コレ
んー、画的にはイマイチだな・・・

「ゼロコークで」って頼んだら「ドリンクは別料金です」って言われたんで「じゃあ持って帰ります」ってことで店で食う事にしたの、店だとコーラたくさんあるから。

持って帰って袋開けたら写真以上に「イマイチ」で、しょうがないから風呂に入る事にしたのね、この辺の「支離滅裂さ」が夢ならではなんだが・・・

で、風呂に入ろうとしたら、お尻にかさぶたができてて・・・

あとなんだっけなぁ〜、続きがあったのかなかったのか、微妙な感じで目が覚めました、おはようございます。

ところで「XPのサポートが終了する」って世間で騒いでるけど、そんな大事なのかな?

実はXP使ってるんだよね、独立したときに買ったPCだから多分10年近く使ってる。

「ウィルスとかハッキングとかが防げない」みたいなこと言うんだけど、オレのPCがXPだなんて誰も特定できないじゃん?(←つか、ここで発表しちゃってるけど)

その「誰がどのOS使ってるか特定できない状況で、個別のPCを攻撃する」とかってできるのかな?

なんかあんまり実感ないんで、そのまま使い続けるつもりなんだけど・・・

明日関さんが来たら教えてもらおう( ̄▽ ̄)

さて、昨日のMalmsteenね。

昨日は水曜日で、恒例のつぐみの路上LIVEの日でした。

つぐみの路上LIVEと店は、厳密にはあんまり関係がないんだけど、まぁ一応「オレつながり」ってことで、ついでのレポート・・・

開店してすぐくらいに、Yさんって方がいらっしゃってね、ちょっと仕事の相談。

あれ?その前だったかな?

手伝いに来てくれた教授

最近ボンちゃんが忙しいらしくて、代わりに手伝いに来てくれました。

で、ツグミは到着して看板の書き換え

誰かさんと話しながら終わったトコを消す

書くときは「ながら」はできないようです

いざ出陣

私は接客があるんででたり入ったりですが、チラチラと見に行きます。

写真や動画もとり放題

いつの間にやら人だかり

お疲れ様でした。

戻って来て差し入れのケーキ・・・



は、見ただけで( ̄□ ̄;)

お腹すいたてーんでご飯作ってあげました。

納豆スパゲティです

食べながらも仕事

つぐみは遠いので早めに帰して、教授やらも帰って飲み始める水曜23時・・・・

ジンクスが発動する事もなく、一人深酒して終わった夜でした。

次回の路上は明日です。20時くらいからやるモヨウですんで、よかったら冷やかしに行ってあげてください。

さて、今日は木曜。

店の営業とは全く関係ありませんが、私は道場の日です。

店はいつも通り19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日は一日デスクワークで瀬田にこもりっきりでした。

暑いので素麺、箸休めは赤飯です

今年も素麺の季節がきたなぁ〜

GWあたりには「初冷や中」になることでしょう。

簡単に「冷や中」って言うけど、結構な手間なんだよ?

醤油味だとこう

多分錦糸卵を作るのが面倒だったんで味玉にしたんだと思う。
「かにっぽい」のは「ぽい」だけで「カニかま」でしょう。

ちなみにゴマだれだとこうなる

いつもは蒸し鶏乗せるんだけど、ササミがなかったんだろうな?

ラーメン食うときもそうだけど、中華系の麺類にはもやしが必須なんです。

いつも家でこんな冷や中食ってるから、外だとなかなか食べないんだよね。
だって、このくらいの冷や中だったら1000円とかするじゃん?

家で作れるのにバカバカしいよね?

HM・・・

で、ずっとデスクワークしてて、店でる前に夕飯。

自炊連発の麻婆丼

なんとキムチは賞味期限よりひと月オーバー( ̄▽ ̄;)

どのくらいまで食えるんだろうな?
ちょう酸っぱかったです(^^;)

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿