2014年5月11日日曜日

5月10日(土)~久し振りの「祝う会」とやっと思い出した昨日のテンマツ~

5月10日(土)

携帯からはコチラ

なんだかんだで結局Blogに手を付けるのが夕方になっちゃった・・・

もう夕方にもなると、昨日の事なんか思い出せないよなぁ~、なにしてたっけなぁ?

普通の人は「平日」と「週末」とあるからアレだろうけど、オレの場合は「毎日営業日」だから、唯一の区切りの「DS定例」が無くなると週の境目がわかんなくなっちゃう、おまけにGW明けで曜日感覚狂ってるし。

土曜だろ・・・あぁ、写真見て思い出した!

まぁとりあえずは昨日のMalmsteenからだ!

昨日は虹パーさんのリクエストで久し振りに「誕生祭」をやったんだな。

むかぁしね、まえの7坪の店だったころに、毎月「その月に誕生日の人を祝う」ってーのをやってたのね。

いまはセッションイベントとかやるようになったのでやらなくなっちゃったんだけど、せっかくリクエストいただいたので開催しました。

店のメンバーで5月誕生日なのは
・虹パーさん
・魔王さん
・ボンちゃん
・モンテ
・佐藤さん

この5人だったんだけど、モンテさんと佐藤さんは所用で欠席、結局「3人を祝う会」となったのでした。

で、19時開始で準備を始めてたんだけど・・・・

19:30になっても・・・


ボンちゃん一人

しばらくしてやっと魔王さん登場

虹パーさん合流

なんと塩辛が10円だったので

SJB

得意の生姜焼き

なんと大阪からしなりさん!ほぼ1年ぶり

しなりさんのリクエストでセッション

そしてケーキタイム

ケーキ

会話のネタが無くなり電話に逃げる3人

ということで年寄りは撤収

ボンちゃんはつぐみのニコ生を見て何やらやらしげな笑顔

と、ソノ横で食事中のみっちゃん

しなりさん、「例の歌」を披露

朝、伝票見て思い出したんだけど、このあとイワオさん来たんだよな・・・

あぁ・・・なんか全然思い出せない・・・

「気がついたら朝だった」って事だったんだけど、相変わらず、トイレはキチンと掃除してあるし、オレったら中々やるなと・・・

まぁそんな夜の出来事でした。

さて、今日は日曜なんだけどなんにも予定ないです。

19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして思い出した昨日のハナシ

3月くらいから、どうもアチコチがかゆくなるのね?

で、友達とかに見せたら「蕁麻疹じゃないか?」っつーのよ。

で、検査に行ってきたんだ、朝10時に愛宕のナントカってとこ。

16種類のアレルギー検査をするってことで採血だけして二子に戻ったのがちょうどお昼頃。

高島屋のなかのそばやで一杯

焼き鳥追加でもう一本

かしわせいろ

で、帰って少し仮眠・・・(=_=)zzz

買い物して出勤して、料理の準備とかしながら・・・

ヒレかつ弁当
 

巌さん達来てたのに、ラーメンは行かなかったようだな。

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿