2014年5月12日月曜日

5月11日(日)~なんだかんだでソコソコの日曜~

5月11日(日)

携帯からはコチラ

2週連続の「DSナシの日曜日」。

連休中も色々やる事が多くて、全然仕事が進まず、つーか優先順位のつけ方間違ってないハズなんだけど、仕事はたまる一方でどうなることやら・・・

ってなわけで、今日もとっととBlogを片付けて仕事に戻ります。


で、昨日のMalmsteen。

日曜だからね、まぁ「とりあえず開けておく」だけで、色々と仕事しようと思ってたんだ。

ちなみにね「それぞれの仕事場でしか出来ない仕事」ってーのがあってね、瀬田では帳簿とか「事務関係」、赤坂では資料作りとか発送業務とか「作業関係」、渋谷ではメンバーのスケジュールとかLIVE出演の連絡とかの「調整関係」って分けてる。

The Drugstoreのこと知ってる人だったらわかると思うんだけど、基本的に相馬を中心にいろんなことを決めて行くのね。

LIVE、リハ、その他云々・・・

で、「誰がこの日NG」とか「トラで誰か」とかって調整をするのが渋谷での仕事なワケね。

店がヒマな時はこれをやってるんで、お客さん居ないだけで「ヒマ」な時間は一瞬たりともないんだけど、昨日は折角の日曜だったんで店開けておいてこれをやろうと・・・

思ってたら、意外と繁盛しちゃった(^^;)

開店してわりとすぐにしゅーとくん

つぐみの話しをしてたら興奮してきたようで・・・・

鼻血でました

前後して初めて来てくれたカップル・・・

帰りに話したら、どうやら「初めて」出はなかったモヨウ(^^;)

なんかセッションの時に見学で来てくれたらしい。

見学の方は絡まないんで、あんまり覚えらんないんだよなぁ~

失礼しました(><)

でまぁ、「初めてしかもカップル」ってケースは色々あることもあるので写真は撮らないようにしてます。

と、ウチでもたまに店を手伝ってくれてる真理子と多田さん

なんと多田さん、こう見えても25だそうだ!





ちょう老け顔ヽ(;▽;)ノ




そして最後はこうなる


うん、眼鏡とったら25かもな?

本当はトマトラーメンに行こうと思ったんだけどね、行ったら終わってたんだ(ToT)


ということで先週も終わって今日からまた新しい週が始まります。

今日は月曜、Happy Monday!

ビール以外飲み放題で3000円という破格!破価格?

19時開店です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日はね、母の日だったでしょ?

まぁお袋とは仕事柄よく会ってるんだけど、「母の日」ってことでお昼を一緒に食べた。

未だに名前が読めないこの店

昔は「パッパガロ」って店だったんだよね。

子供のころから好きでよく行ってたんだ。

サラダ




昔は「鶏の胸肉のサラダ」ってーのがあって好きだったんだけど、もうメニューにはないんだよね。

これは弟が頼んだディーノ、サラダが上に載ってるピザ

あと、魚のグリルとかラザニアとか色々頼んだんだけど、酒飲んで話すのに夢中で写真撮り損ねちゃった。

おなかいっぱいで帰って少し寝てから仕事して・・・・

夕飯食って出ようと思ったんだけど、全然お腹すかなくてね。

そうそう、昼がねまぁ馴れない人数だったから頼みすぎちゃったのよ。

で、もうみんな食いきれないって状態で娘が

「あーもうこれ以上食べれない、夕飯食べれなくなっちゃう」って言ったんだけどね、

そこで弟が言った言葉が・・・





「じゃあ夕飯食べなきゃいいじゃん」


さすがあのオヤジの息子( ̄▽ ̄;)
※「オヤジのブロッコリ事件」参照(←探すのめんどい)



とかいう状態で渋谷に向かったんだけど・・・

流石に24時まで食えないと思うとお腹減ってきて


そうめんといなりずし

素麺もアレだな、キモは麺つゆだな!

つゆが美味くないとダメだ!

で、営業終わりで・・・

三田製麺

多分麺が多くて多田さんに少し分けたと思う

やっぱ午前中いっぱいかかっちゃった(><)
※いま11:53

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿