2014年5月15日木曜日

5月14日(水)~水曜、こうでしょう!な水曜の夜~

5月14日(水)

携帯からはコチラ

いやぁ、今朝は遅くなった(><)

まぁ昔の仲間が来てくれてて、遅くなっちゃったからしょうがないんだけどね(^^;)

でもまぁ、僕は仲間に恵まれてるから、本当にありがたい話しでね。

「遅くなった」というのも「店が居心地よかった」ってコトだもんね(^^)v

さて、そんな昨日のMalmsteen。

開店即で、しゅーとくん。

チョット開店遅れて、しかもつぐみの路上のセッティングしなきゃならなかったんで、結構バタバタで全然相手できなくってゴメン(><)

つづいてみっちゃんが勉強しに・・・

まぁヘタしたら、そこらの喫茶店より静かだからね(^^;)

勉強にはいいのかも・・・

カウンターは早くも満タンの様子

老眼だからってそんな話さないでも・・・

最近いらっしゃるアベさんと、幼馴染のチョイ

小村登場で先輩を呼び付けるという出世ぶり( ̄▽ ̄)

呼び出された先輩、永田さん

懐かしいな「六本木部」!

こうなるのは時間の問題

ということで駆け足でしたが、昨日のMalmsteenでした。

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

めんどっちいな・・・結構このコーナーが意外と時間かかるんだよな

お昼はさくら水産でからあげ

やはりから揚げはオカズになりづらいよなぁ・・・

3個くらいしか食えなかった。

ちなみにさくら水産、値上げしなかった代わりにふりかけを置くのをやめたそうだ(><)

んー・・・残念・・・

で、夕方渋谷に戻って・・・

久し振りじゃないかな?富士そば

で、夜食は味源

ここの味噌ラーメンが渋谷で一番好きかも♪

ホントはここで余談一つ挟みたいんだけど、時間ないので割愛

えーっと・・・


そうそう、つぐみ来たのに忙しくてアイツの写真一枚も撮ってなかったんだよね。

なので、投稿から拝借

路上のモヨウ

歌ってる顔

なおさんの撮った写真は結構いい顔で撮れてる率が高いんだよね。

愛だろうなぁ(//▽//)

終わったのこの時間


おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿