2014年5月21日水曜日

5月20日(火)~「春のパン祭り」が終わった途端、今年も夏のアレがはじまった~

5月20日(火)

携帯からはコチラ

ダメだなぁ・・・

一日早起きすると、二日目がダメだ。

三日目も早起きするんだけど、四日目がダメ・・・。

今日はダメだったけど、明日は早起きせざるを得ない。

明後日はもっとだ!

大体6:30の飛行機って・・・

まぁ、出張は移動中に寝れるからいいんだけどね。

明日みたいな都内ウロウロ、しかも運転付きはキツイなぁ~。

さておき、昨日のMalmsteen。

「給料前」ということであんまり期待はしてなかったんだけど、まぁ「期待していなかったとおり」といえばあんまりだけど、お陰で色んな仕事が捗ってよかった。

「ただ待ってるだけ」とかだと長いんだけどね、昨日はちょうど写真送ったり(アップロードする作業)とか、んーあと何やってたかな?

あぁ、「丼」の試作を作ったりしてた。

鳥カラの甘辛煮丼

ちょっと近すぎて「どんぶり感」がないな、ちょっと失敗だった(><)

鳥のから揚げをね、すき焼きのたれで煮て絡めたの。

むかぁし、お袋が弁当に入れてくれてたんだよね、こないだ「どうやって味付けしてたのか?」って聞いたら、昔は出汁と砂糖としょうゆでやってたらしいんだけど、「すき焼きのタレでいい」ってさ(^^;)

とまぁそんなことをしてたらYHK

顔出しNGなんだとさ

あいかわらず携帯ばっかいじって・・・・

で、どうしたんだっけな?

あぁ、もう酔っ払ってたんだろうな、全然覚えてないや・・・

とまぁそんな調子の昨日でした。

さて、今日はイベントがあるんですな。


DAIDALAIDA?

Make Upのノブさんが歌ってるバンドの、なんか新譜の試聴会なのかな?

どうやら前売り4500、当日5000円という値段です。

1ドリンク1フード付きです。

22時くらいからは通常営業に戻ります。

よかったら遊びに来てください。




そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

さっきも触れたとおり、昨日は早起きして朝マック

で、瀬田の家に戻って仕事して・・・・

お昼は冷凍のアレをやっつける

「凍ったままご飯にのせたらねぎとろ丼」ってアレね。

やっとなくなった・・・

所用で有楽町へ・・・・

今年も始まりました!

さて・・・Viking Boseのメンバーで行くか、The Drugstoreのメンバーで行くか、はたまた店の仲間で行くか・・・

森のビアガーデンも行かなきゃならないもんなぁ♪

悩ましい季節です。

で、店戻っていろいろ仕込み・・・

夕飯はさっきのアレ、とりから丼。

で、夜食・・・・

コレがいけないんだよなぁ

落語そばで親子丼セット

七味とわさび必須

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿