2014年5月25日日曜日

5月24日(土)〜大分出張2日目(本番)〜

5月24日(土)

携帯からはコチラ

大分出張の2日目。

一日目は媒体キャンペーン。

二日目がLIVEの本番の日だったんですね。

この日に大分に行くついでにキャンペーンを組んだんですよ。

私とツグミが前乗りしてキャンペーンやって、翌日バンドメンバーが来るという算段です。

前の日は早くに寝すぎて、2:30には目が覚めてしまうという状態でして、まぁそのあともゆっくり寝た訳じゃないから、何となく眠い一日が始まりました。

ホテルの朝食、楽しみ♪

って何コレ・・・・(-"-;)

あのね、冗談じゃなくってホントにこれしかないの。

パンは食パンともう一種類、おかずはポテトサラダとソーセージと冷凍のオムレツ・・・

飲み物はオレンジジュースの他にコーヒーもあったんだけど、コーヒーは飲めないんでね。

もうがっかりだよ・・・

さて、辛い朝飯を終えて少し仕事。

レンタカーをかりに行く途中で見つけたラーメン屋のような名前の美容室?

空港でみんなを迎えたとたん

やっぱ写真撮るんだ

サファリパークもありました

段々と町が温泉っぽくなってきた

道中、温泉が吹き出てるとこで

もう一枚

一旦ホテルに荷物置きに行ったんだけど、まだチェックインできないってーんで

付近を散策

モハヤすっかり観光客

販売機で見つけた、相馬つぶみ

別府に着いたのがちょうどお昼くらいで、お腹すいて来たので、お昼ご飯を食べる事に・・

私はビールをいただきます

ゆうやはタマゴが食べたかったようで

オレのはぬるかったんだけど、ゆうやのはアツアツだったみたい

やせうま

だんご汁

「だんご汁」ってもお団子がはいってるってワケじゃないのね?

千絵ちゃんも来てます

みんな写真撮りまくり

 散々食べて・・・

食休み・・

そして・・・



散策再開( ̄▽ ̄)v

パワースポットとやらに行き・・

アイスを食いーの

足湯につかり・・・

みんなで浸かり(^^;)

不思議なものを見つけ

おはぎ、寿司、定食、うどん、ラーメン、チャンポン、って・・・

下にあった看板には「おかず」って書いてあったしね。

旅館に戻って一息

と思ったら今度は「血の池地獄に行こう」って話しになって・・

道中の「湯けむり展望台」で

血の池の入り口でつぐみが見つけた鬼の像でなんかしら・・・

例の顔出すヤツね

とまぁ、観光もこの辺にしておいていよいよ仕事に・・・

機材のセッティングも終わってリハ

会場は、マサに宴会場

リハ終わりで食事

お酒飲めないので、食前酒で乾杯

んーお酒のめないのは辛い

お造りと吸い物

焚き物と天敵しいたけ

極上豊後牛のごましゃぶしゃぶ

酢の物

釜飯

香の物と味噌椀

頑張って平らげるゆうや

食事もおわって・・・

いざ出陣

はじまりました

都合によりひとコマでエンディング

ショーも終了・・・

女子ドモは温泉へ

私は一人・・・

男一人だと孤独なモンです

えーっと、みんな戻ってきて旅館のBARで乾杯

メイク落としちゃってるので雰囲気だけ

最後はコイツと二人

ということで朝早くから夜中までの長い一日でした。

さて、今夜はいよいよ東京ナイト!

17時からThe Drugstoreの定例LIVE、そのままTDSはエマージェンザの準決勝です。

21時くらいから通常営業するつもりです。

よかったら遊びに来てください。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿