2014年5月4日日曜日

5月3日(祝・土)~恒例のセッションと昼のさすらいのモヨウ~

5月3日(祝・土)

携帯からはコチラ

昨日は疲れたなぁ~

朝早かったのもそうだけど、陽に当たりすぎたんで夕方から眠くなってきちゃってね。

しかも、殆ど一日立ちっ放しの歩きっぱなしだったから、夜もきつかった。

と、そんな夜のお話し。

昨日は「第1土曜」恒例の「マル虹セッション」。

昨日も「いつものメンバー+α」で盛りあがりました。


弦巻の中村ちゃんもかえって来ました

魔王さんは見学からのスタート

ドイツ帰りです

声だけ参加の魔王さん

きな粉さんは新しいベースで

最近誕生日だったようです

写真をおさえます

ケーキ消灯

セッション再開

ドラム叩くはげ

ギターも弾くハゲ

かぶりつくエレさん

歌うオレ

まぁ「めでたい席」ってことで私も22時頃から飲み始めて・・・

最後は兆楽

とまぁ、そんな流れの一日でした。

さて、連休真っ最中!

誰か来るのか、この日曜日!

しかぁし、どうせ家に居ても飲んでるだけなので「誰が来る予定」がなくても営業するのです。

だってさ、もしかしたら「上京ついでに・・・」とかって人がいるかもしれないじゃん?

閉まってたらがっかりしちゃうじゃん?

なので、今日も19時から通常営業なのです、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日も早起き、朝ファッキンからスタート

たあまぁにYAMADAの前に行列出来てるんだけど、なんだろ?

昨日もつぐみとさすらってきました

とある駅でのひとコマ(私のお昼ご飯です)

東京駅で、すげえ見られました

飯田橋で・・・

拡大します

なにやら、おばちゃんたちにリクエストされて歌ってたモヨウ(^^;)

なんだろ?


で、私はここらでつぐみと別れて渋谷へ・・・

メシ食いに行ったら魔王さん

別に待ち合わせてたたワケじゃないんだけど、「いるんじゃないかな?」とは思ってた

魔王さんが撮ったお疲れ気味のワタシ

向こう、魔王さんのレバニラ(500円)、手前ワタシの豚とにんにくの芽炒め(600円)

で、セッションへ・・・

で、昨日の「さすらい」でやっと手に入れた「500mペットボトル」


「重曹うがい」はじめます、歯ぁ白くなるかな?

で、セッション終わって兆楽・・・

味噌ラーメンセットです

おしまい

っつか、今日もラーメンになるんだろうか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿