2014年5月31日土曜日

5月30日(金)~カノジョが食べてるアレの正体と来週のマルムス丼の試作~

5月30日(金)

携帯からはコチラ


あ”-いけね!

折角早起きしたのに、朝飯食って二度寝しちゃった(=_=)

パソコンが遅いのが悪いんだ!

なかなか動かねーからチョット横になったら2時間も経っちゃった(><)

はぁ・・・また時間を無駄にしてしまった・・・

毎朝反省ばっかだ。

とかなんとかで5月も今日で最後。

時間を大事に過ごそうと思います。

さて、昨日のMalmsteen。

昨日はウチの仲間のちかちゃんが出産間近ということで、

「出産前、最後の夜遊び会」ということで仲間を集めて遊びに来てくれました。

料理で忙しかったんであんまり写真は撮れなかったんだけどね。

むっちーかな?

カウンターでは弟が弁当持ち込んで食事

津多屋の弁当でこんな豪華バージョンあるのね、知らなかった!

タレントようかな?

宴もタケナワ

飽きてきたムッチー

一人で歌い始めました

合の手を入れる関さん

付き合ってくれる優しい仲間


宴も終わり・・・

お腹が空いたとみっちゃん

カニツメ?

そんなもん、この店にあるのかって?

前の写真をさかのぼるがいい!









ココにあった( ̄▽ ̄)


弟の弁当の残りです・・・









あとで食べようと思ってたのにぃヽ(;▽;)ノ

ということで、みなさんお帰りになり、私の夜食も食べられ、不貞寝を決め込んだという昨日の夜の出来事でした。


さて、今日は土曜ね。

毎月第4土曜がつぐみのニコ生の日なんだけど、先週が出張だったので振り替えで今週がニコ生の日になります。

21:00オープンの22:00スタートです。

一緒に写真も撮れて会費は3000円(+ドリンク)です。

よかったら遊びに来てください、23時からは通常営業になります。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日は早起きしたんだよな・・・っても8時とかだったけど。

渋谷でBlog仕上げて、瀬田に戻ったのが11時くらいだったかな?

そうだそうだ、「スグ昼食っちゃお」って思ったんだった。

昼は2分でできて洗い物が少ないという最高のやっつけ昼食

そうめんです


素麺の季節だなぁ~

今日もいい天気で暑くなりそうだからそうめんになりそうです。

午後は・・・

少し天日干し( ̄▽ ̄)

去年は一度も出来なかったんじゃないかな?

なまっちろかったもんなぁ~。

オトコは黒光りするくらいじゃないとね!

少し・・・小一時間かな?

13時過ぎにはあがって帳簿を少々。

実はまだ4月分の会計が終わってない(^^;)

で、銀行行かなきゃならんのでシャワー浴びて14時過ぎに出た。

三茶で買い物済ませて宴会の支度

のついでに来週の丼の試作

来週はコレ、唐揚げ丼

ただのから揚げじゃなくってね、一度揚げた唐揚げを甘辛ダレに漬けてあるの。

天ぷらの翌日に天丼になるのと同じアレね。

でもってソコにキャベツを添えてマヨネーズ・・・

なんか色見足りないんだよなぁ~って関さんに相談したら

「刻みのり載せるとイイ」ってアドバイスもらいました(^o^)v

ということで写真も撮り直し。

あした作ってゆうやに食わせようと思ったんだけど、明日アイツいないんだよな・・・

週末にいらっしゃれば、丼の開発にも参加できる、とまぁこういうことですな!

ところで大分合同新聞のページにツグミの動画が追加されました。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿