2014年5月5日月曜日

5月4日(祝・日)〜みどりの日に思う、去年のみどりの日〜

5月4日(祝・日)

携帯からはコチラ

揺れたなぁ〜

建物がボロだから「あぁ・・終わったかも・・」って思うんだよな。

でも、東日本のときも持ちこたえたビルだから、そう簡単には行かないんだろうけどね。

朝から「表参道の女」ってーのが話題になってたね。

何かと思って探してみた

コレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23480652

「女がどう」とか「放送事故」とか言ってるけど、このしゃべってるアナウンサー?レポーター?もNHKにしては人材レベルがあまりにも・・・なんじゃないかとおもうんだけど・・・

まぁそれはさておき、昨日のMalmsteenね。

昨日は何の日かと思ったら「みどりの日」なのね?

「みどりの日」って4月29日だったとおもったんだけど、「昭和の日」になって「みどり」が異動になったようだ・・・

と、昨年も書いた気がする(^^;)


・・・と、気になったので調べてみたらやっぱ書いてた
http://rockbarmalmsteen.blogspot.jp/2013/05/5420.html

なるほど・・・しなりさんの送別会をやってたんだな。

昨日は何もイベントごとも無く通常営業。

チームボンジョビ

SEGA時代の後輩とその先輩

だんご3兄弟

皆さん撤収

なんだかんだで、いつもの平日よりも賑わった感のある休日でした。

簡単ですが、仕事がたまってるので、今日はコレでオシマイ。

今日も19時から通常営業です。

「こどもの日」なので、子供は無料です、よかったら子連れで遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日は「よんどころない事情」で昼からビール





サラダ

さかな・・・なんだっけな?

にく・・・豚ロースの・・・なんか( ̄▽ ̄;)

買い出しに行った三茶で見かけたコスプレサンダース

これはどー見てもカエルの・・・

夕飯ははなまる







中村ちゃんとこの板さんの真似してソースかけたんだけど、
しょっぱくなっただけだった・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿