2014年5月6日火曜日

5月5日(祝・月)~ちょう久しぶり、沈黙のアノ人~

5月5日(祝・月)

携帯からはコチラ

なんかさみぃなぁ~。

昨日の地震といい、今日のこの秋っぽい感じといい、地球温暖化なのか何かがどうかなってるのか・・・

何日か前の新聞に出てたけど、数千万年単位で巨大な隕石が地球に衝突して、そのたびに生態系が変化して行ってるのは歴史が証明しているので、まぁ結構な「遠い将来」なんだろうけど、人類もどっかで絶滅するんだろうななんて考えたりもします、おはようございます。

昨日は「こどもの日」だったんだよね。

「はしらーのきぃず~は、一昨年の~♪」

なんで「おととし」なんだ?

まさかこれも悲しい歌では・・・・

と思って調べてみたら、作詞の海野ナントカさんが年の離れた弟を思って書いたらしい。
詳しくはコチラ

17才も年下だったら、上京前は1歳とかでしょ?

「ちまき食べ食べ測ったか」なんて覚えてるわけないよね?

まぁちまきも柏餅も食べなくなって久しいこどもの日。

ウチは女の子だから五月の飾り物もないし、こいのぼりも出さないので、すっかり「端午の節句」感もありませんが・・・(^^;)

さて、昨日のMalmsteenね。

昨日は連休中で忘れてたけど、Happy Mondayの日でした。

ハッピーな人たち

レジェンド帰りの3人

シゲクラさんと友達

久しぶりのなおきさんとみっちゃん

なんかなおきさん「静かな人キャラ」になってた・・・

そして酔っ払って絡むワタシ( ̄▽ ̄;)

最後はこう

ということで、駆け足でしたがこの時間なので適当に仕上げました(^^;)

今日は連休最終日。

特にイベントもないので、通常営業ですが、開店が21時くらいになります。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

朝はガストでピザトースト

ガストってドリンクバー388円とかなのに、モーニングだとピザトーストセット399円とオトクでした。

昼は冷ご飯でチャーハン

できあがり



 散発されて情けなくなったマイロ

新しい「骨的なモノ」におおはしゃぎ

夕飯は「冷凍のなかおち」をやっつけます

で、夜食は最近お気に入りの家系

そろそろ飽きてきたかな・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿