2014年5月7日水曜日

5月6日(祝・火)~飲みっぱなしの朝から晩まで~

5月6日(祝・火)

携帯からはコチラ

5月6日・・・・

何の日だ?

カレンダーには「振り替え休日」ってなってるけど、振り替え休日って休日と日曜が重なった場合だけが適用されるんじゃなかったっけ?

それがまた休日に重なったからってこと?

うーん・・・

そんなに休みばっか増やさんでもいいだろうに。

さて、そんな連休最終日。

昨日は店も殆ど「開店休業状態」だったので、時系列っで追っていきます。

つまり今日も「オレ様日記」( ̄▽ ̄)v

えーっと・・・

昨日は昼から自分のバンド「Viking Bose」のリハがあって・・・

リハ前はしゃぶしゃぶ

ニク

 野菜

クリソ

で、リハ中の写真はなくって・・・

リハ終わりで・・・

なんとレバ刺し情報

ところが・・・



レバ刺し品切れヽ(;▽;)ノ

うーん・・・まぁ仕方がないので・・・

とりあえず乾杯

酢モツ

シロ


確かハツ

SJBと厚揚げ

酔っ払い

クミちゃん(♡▽♡)

ココが終わったのが確か・・・・

確かじゃないけど多分19時くらい?

で、店へ・・・・・


行かないで!

なんと2軒目

カレー鍋です

何故か野球中継

で、ここでやっと店に戻って21時くらい

まぁ連休最終日だし、そんなに期待も出来ないが一応開けるだけ開けておこうと・・・

長澤さんとヨーコちゃん

長澤さん来たら・・・・

ラーメンはもうきついので落語そば

まだ飲む長澤さん

ワタシはちくわ天そば

結局飲みっぱなし、食いっぱなしの連休最終日でした。

さて、やっと連休も終わって今日からいつもどおりの生活に・・・

って別に平日も休日も変わらないか(^^;)

水曜だからつぐみが路上やる日ですな。

多分TRS-01とともに駅前まで出張すると思います。

場所はつぐみのTwitterをチェックしてください。

店は19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿