2014年5月8日木曜日

5月7日(木)~毎年の「アレ」はじめます~

5月7日(木)

携帯からはコチラ

頑張れオレ!

ミスター早起き!

3時に寝て、7時に起きて、バリバリ仕事中!

こんな自分がとてもステキでいいと思う(//▽//)


さて、こんな早起きしたのも予定がビッシリなわけで、Blogもいつもみたいにダラダラと出来ないのでとっとと片付けます。

昨日は普通に水曜日だったんだよな。

なんか月曜っぽかったけど(^^;)

んーっと・・・

そうそう、そろそろコレはじめます

去年の大ヒット商品「ガリガリ君サワー」です


当たり棒がね、3本あったんだよね。

わからなくならないように「ココ」にしまっておこうっと♪

ってね・・・

いうじゃなぁ~い・・・・


肝心の「ココ」がドコだかわからなくなってますからぁ~ヽ(;▽;)ノ


ざんねぇ~ん!

はぁ・・・・


ということで、ガリガリ君サワーはじめます。

きな粉さん帰って、一人ボクシング観戦

じゃないや、前後した(><)

きな粉さんいたときにつぐみが来たんだった。

そんで見送って・・・

後姿でわかると思いますが、右がわの人はワタシじゃアリマセン。

モチロン、きな粉さんでもありません。

さて、誰でしょう?

HM

で、ボクシング見ようとしたら関さん来たんだ、で矢継ぎ早に樋口君

で、その二人

ボクシング、惜しかったね!

あと2~3ラウンドあったらわからなかったね!

井岡も惜しかったけど、やっぱチャンピオンなんだな、最後のほうはスタミナ切れっぽかったけど、クリンチクリンチで見苦しかったしね。

でもまぁ「負けられない」って気持ちが強いんだろうな。

で、そうこうしてたらつぐみが帰ってきた。

明日(今日)も早いのでとっとと帰します

帰りがけにYHKが撮った俺たち

んで、つぐみと入れ替わりで4人組来店。

初めての人たちなんで写真撮らなかったんだけど、弟の仕事仲間だった。

カウンターも話しに花が咲く


で、関さんたちも帰ったんで、その4人組とまぁいろいろと話しを・・・

ウチの家族を全員知ってるんでね(^^;)

これで終わりかな?と思ったら4階のしみずさんも来てくれて・・・

もう途中から酔っ払ってたんで、写真とか忘れたけど、全員帰って片付けたのが2:30過ぎとか。

まぁこのあとそば食いに出たんだけど、結局寝たのが3時くらい。

で、7時に起きてもう仕事していると言うこのタフネス!

ふぅ~ねーむいっ!

と、まぁそんな水曜でした。

今日は木曜かぁ・・・

特に何もないです、いまからさすらう程度です(^^;)

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。




そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昼は道玄坂で焼肉丼(500円)

苦労して集めたコレ

なんと「もう終わりだから」って3枚いただきました(^o^)/

あのね、僕がいつもお酒買いに行く酒屋があるんだけどね、そこに一人だけステキな子がいるの。

特別「美人」とかってワケじゃあないんだけど、いつも笑顔で感じよくってね、とてもお気に入りなワケですよ。

で、昨日はその子がレジに居たわけじゃあないんだけど、パン祭りの台紙渡して「コレかえてちょ」って言ったら、レジ係の子が「ウチではチョット・・・」とかいうワケね?

「パン売ってるんだからそんなことないでしょ?」って言ったら、例の彼女が出てきて「いつもありがとうございます、もう終わるんで3枚どうぞ」って言って3枚もらったってワケ。

もうオレの好感度は更にアップ!

皿だけに「更に」とまぁこういう・・・

SO・・・

買い物済ませて夕飯

野菜炒め(500円)
営業終わりで夜食、落語そば

あぁ・・・カレーつけちゃったのか・・・・

おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿