2014年5月10日土曜日

5月9日(金)~ほぼ記憶にないんだけど・・・なんとなぁく・・~

5月9日(金)

携帯からはコチラ

昨日はよんどころない話しが脱線してえらく長くて理屈っぽい方向へ行っちゃいましたが、本来「Malmsteen日記」は別に社会とかモラルとかを考えたりする場ではないので、既定路線に戻します。

昨日は・・・なにしてたっけ?

相変わらず忘れっぽいなぁ・・・

朝起きて・・・・9時くらいだっけな?

そーだ、そんでBlog仕上げて一旦帰ってシャワー浴びて仕事して・・・

あぁ、なんとなく思い出してきた。



で、昨日のMalmsteen。

最初にカップルいらしてたんだけど、初めての方たちだったので写真ナシ。

で、しばらくしてからやっぱ初めてのアベさん。

いつもの関さん、ボンちゃんと来て・・・・




どーだったんだっけな?


やっぱ思い出してないじゃんヽ(;▽;)ノ

写真みたら思い出すかな?

金曜でしょ?

一番奥が初めてのアベさんね。

でこうでしょ?

うーん・・・


うーん・・・・・・(-"-;)


むむむ・・・




やっぱぜんぜんわかんなぁいヽ(;▽;)ノ

もういいや、思い出そうとしても時間の無駄だ!

きれいさっぱり忘れて今日に挑もう!

さて、今日ですがね、久し振りに「5月生まれを祝う会」というのをやってます。

カウンター方面は19時より通常営業です。

よかったら遊びに来てください。




そして今日もMalmsteenじゃない写真達

つか私の「食事記録」ですな

お昼は東急プラザの裏で中華

チンジャオロースね、750円

お盆の置き方逆だろ?


夕飯は時間が無かったのでコイツとコイツ

夜ごはん、夜食ですな

久し振りにかむくら、もやしと小ライス

ニラも載せて「臭いオトコ」確定!


おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿