2014年6月1日日曜日

5月31日(土)~つぐみニコ生、味噌ラーメン連続ナイト~

5月31日(土)

携帯からはコチラ

いやぁ~、暑かったなぁ~

っつーか、今日もこれから暑くなりそうだ!

暑いのは全然苦じゃないからとてもいいのだ。

忘れないうちに昨日の記憶を整理しよう!


ということで昨日のMalmsteen。

第4土曜が出張だったため、振替で昨日がつぐみのニコ生の日でした。

入念な打ち合わせ中・・・

合間に自分の「動くBlog」の撮影

ゲストと台本の確認

終わるのが遅いので先に物販

撮影なんかも先に


患者さん達と記念撮影

RINAちゃん飲みっぱなし・・

お料理コーナー、味噌ラーメンをつくります

心配されてます(^^;)

本当に美味しいと評判でした

つぐみも出来たてをいただきました

来場した患者の皆さんにも

このあとRINAちゃんだけ残って一緒に飲んでたんだけど・・・

途中からあんまり覚えてなくって・・・・

起きてから見た写真はコレでした





・・・・・味噌ラーメンヽ(;▽;)ノ

はぁ・・・・


何だかわかんないけど、長い一日でした。

さて、今日はThe Drugstore定例LIVEの日です。

サポートドラマーは初登場のあずさです。

16:30受付開始、17:00スタートです。

19時から通常営業するかもしれません(なんだそれ?)

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝は早起きして朝マッツ

昼、冷や中

時間がなかったので錦糸卵は省略


えーっと・・・・

マイロとガリガリ君タイム

写真撮り直してたらそっぽ向いちゃった・・・

どっかにも投稿したけど、階段降りたトコで写ったオレ、しましま
渋谷へ出て夕飯、富士そばでカツ丼
夜食、記憶に薄い日高屋

ラー油で染めます

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿