2014年6月2日月曜日

6月1日(日)~復活、毎週日曜はドラスト日記~

6月1日(日)

携帯からはコチラ

いやぁ、昨日も暑かったね、まだ6月入ったばっかじゃん。

どこまで暑くなるんだろうか・・・まぁ途中に梅雨がはいるんだけどね。

すげぇな~温暖化( ̄▽ ̄)

地球も人類もいつか滅亡するんだろうけど、いつになるんだろうねぇ。

調べたところ、ビッグバンが138億年前。

地球が出来たのが45億年前。

類人猿の発祥(?)が2500万年前。

487万年前に2足歩行開始。

つまりココまではまだ今の形ではなかったんだね。

北京原人が50万年前、現在のホモサピエンスになったのが20万年前。

1万年前に最後の氷期が終わって農耕がはじまり石器時代へといったようだ。

つまり45億年の歴史の中の20万年、0.004%しか地球上に存在してないんだよね?

人類どうやって終わるのかなぁ、やっぱ隕石とかかなぁ?

それとも世界核戦争か・・・

映画だったらワクワクして見れるけど、末の人類に襲いかかる不幸としては考えたくないくらいの悪夢だろうな・・・はぁ怖い怖い・・・

さて、そんな将来心配してもしょうがない。

昨日の記憶の整理だ!

昨日はThe Drugstoreの定例LIVEの日。

5月の会計も〆なきゃならんしで大変だったけど、とりあえず瀬田の仕事を終わらせて渋谷へ。

トークショーの内容の最終チェック

なんだっけな?なんか撮ってたんだっけ?

トークショーからスタート

心理テスト的なアレ

お絵かきコーナー

記憶の中のキティちゃんを描くってアレね?

なおきさんほどのアレはなかったなぁ~

Hakuya作

あずさ作

つぐみ作

リン作

うーん、どれも普通だ!

で、LIVE

客席まで入って弾くつぐみ

アンコールです

物販タイムは全員参加

終わって打ち上げ的反省会

全員が携帯をいじる・・・
※つぐみだけ撮るときに気付かれた

ダービーの結果を見てるようです

ヤキトリ

もつ鍋

時間もあるので適当に解散・・・


私とボンちゃんは・・・・



ラーメン行くと思うでしょ?


違うんだなぁ~



なんと回転寿司

回転寿司行ったのは翌朝気付いたんだけどね・・・

つまり昨日は営業しなかったんだな・・・・いかんいかん・・・

とまぁそんなこんなな日曜でした。

さて、今日はHappy Monday!

懲りずに続けます、24時までビール以外飲み放題で3000円。

22時以降なら2000円です、新しい丼の試作もします。

今週はから揚げ丼です。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenでもThe Drugstoreでもない写真達

お昼、素麺


灼熱の中、マイロとアイスタイム

日曜の新聞何か殆ど読むトコないんだけど、一応チェック

なんと「エキマエ」( ̄▽ ̄)

競馬はやらないんでアレだけど、もし手ぇだしてたら買ってたかもな。

昨日結果調べたら・・・



なんと4コーナーで競走中止ヽ(;▽;)ノ

あぶないあぶない・・・(^^;)

コープの宅配のカタログ見てたら、なんだこれ?

イカの燻製、タコ風味って

しかも付いてるコピーが「見た目も食感もまるでたこ」って



じゃあたこでいいじゃん(-"-;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿