2014年6月13日金曜日

6月12日(木)~あ~あ~、ちぇ~・・・な木曜日~

6月12日(木)

携帯からはコチラ

おはようございます。

早起きと二度寝と交互にやってます、澤田です。

今日は「早起き」の方です。

昨日は満月、そして今ピーカン!

天気予報だと「曇りのち雨」になってるんだけど・・・まぁきっと降るんだろうな。

やべ、傘店に置いてきちゃったよ(><)

このまま晴れ続けてくれるといいなぁ~、今日は特別な日なんでね(ナゾ)

さて、前置きもソコソコに昨日のMalmsteen。


は大失敗( ̄□ ̄;)




夜ね、某バンドのツアーの打ち上げが入ってたのよ。

正確には「入ってた」だな。

で、写真はそん時に撮ればいいやって思ってたので写真が全然ない。

なんか打ち上げが100人くらいになっちゃうってーんで、「じゃあ3次会くらいに」って話しになってたと思ってたんだよね?

ところが24時過ぎても連絡ないんで「どーなった?」って連絡したんだよ。

そしたら「遅くなるからまたの機会にって言ったじゃん」って言われて・・・・


憶えてない・・・・orz


なんだよ、電車無くなっちゃったよ!


まぁ振り返れば、昨日はジャッキーから始まって、芸能界チームがきて・・・

そうそう、手だけくん

おなかすいたってーんで今週の丼を作ってあげました

このあと、某メーカーの人たちが来て、あとは以上の顛末でちゃんちゃん!


まぁこんな日もありますよ。

ということで、今日は13日の金曜日です。

4日の仏滅に匹敵する不吉な日ですがいつも通り19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日はね・・・なんだっけな・・・

お昼はサイゼリヤにいたの。

食べる前に写真撮るの忘れたのでメニューの写真


これ食べました

おなか空いてたのでご飯は大盛りで。

で、昨日は道場だったので、道場終わりで買いモノ。

道中、つぐみの路上によさそうな場所を発見

ここも厳密には路上ではないので、K察にしのごの言われることも無いでしょう。

夕飯は土曜に備えて素麺の食べ比べ。

といっても一日一品なんで、中々比べづらいんだけど・・・

昨日のはやまやの素麺

うん・・・まぁ普通・・・

こんな感想じゃあグルメレポーターにはなれないな・・・・

接客の合間に、ムービーメイカーで映像の編集

書き込みが・・・・99%から全く動かん( ̄▽ ̄;)

短気だからね・・・こうなると一旦キャンセルしてやり直しちゃうんだよね。

結果的に「そのままにする」ってーのが正解らしくて、放置してたら終了しました。

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿