2014年6月16日月曜日

6月15日(日)~サッカー、父の日、TDS定例そしていただいたモノまとめ~

6月15日(日)

携帯からはコチラ

ども、今朝は早起きモードだった澤田です、おはようございます。

今日も暑くなりそうですな、29度の予想です。


あぁそうそう、オレね、サッカーあんまり興味ないのね。

昨日サッカーだったでしょ?

オレはてっきり「早朝からやるもの」だと思ってた。

だって土曜の夜から渋谷の街はサッカーな雰囲気の人たちがいたんでね。

ところがキックオフ10時とかだったでしょ?

なんで?




日曜に来ればいいじゃん(-"-;)

徹夜して渋谷に居たのかな?

つか、別にサッカー渋谷でやってるワケじゃないじゃん?



なんで渋谷に来るわけ?

家で見てればいいのに?


まったくわかりません・・・前の日に来るのも、渋谷に来るのも・・・


さて、そんなサッカーの人たちはさておき、昨日は父の日でした。


なので、午前中から親父に会いに代田の実家へ行ってきた。

出てきたスイカ

出てきた稲庭うどん

折角生わさび出してくれたんだけど、卸すのが面倒なんでチューブにしました。

実家はいいよな、何食っても美味い!

で、折角行ったのに・・・・



親父と写真撮るの忘れたヽ(;▽;)ノ

まぁ別に写真撮りに行ったワケじゃないからいいか・・・

で、昨日はThe Drugstoreの定例LIVEの日。

14時入りでリハが始まるので適当に店へ・・・

リハの最中は私も仕事が忙しかったので写真ナシ


リハ終わりで女子会

久し振りの餌付け

喜ぶつぐみ

私はさすらいマップを作成中

で、LIVE開始、まずはトーク

からのビデオ観賞

大分のね「ディナーショー」の模様を不完全収録。

で、次回の薬屋のおねぇさんは「アッチ向いてほい」

で、LIVE本番、昨日のサポートVocalはあやのちゃん
※つぐみヘルニアで座ったままです

物販も座ったままで・・・


キャラ変えたようです

最後はお尻ダンス

そして打ち上げ

チーズオムレツ

食いかけサラダ

あと写真忘れた・・・

とまぁそんな日曜でした。

ということで、月曜ね、Happy Mondayね。

開店から24時まで3000円でビール以外飲み放題です、よかったら遊びに来てください。

ところで先週は私の誕生日がありました

折角なのでいただいた品々をご紹介したいと思います

Bon Joviセッションの常連ゆーたんからいただいた誕生日プレゼント

ゼリーって聞いてたんだけど、箱には「ソルベ」って書いてありました。

凍らせていただこうと思います。

お袋からバースデーカード

きな粉さんからコイツ
名前つけてやらんとな・・・

弟からTシャツ

家族からもTシャツ(父の日兼用)

写真撮り忘れたけど、みっちゃんからチーズケーキ(自分用)

そんなトコだっけな?

忘れている人いたらゴメンナサイ

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿