2014年6月20日金曜日

6月19日(木)~彼方からのカレ、夜はカレー~

6月19日(木)

携帯からはコチラ

うーん・・・すっかり遅くなった(-"-;)

6時には目が覚めてたんだけど、やっぱりゴロゴロしちゃって時間を無駄にした・・・

んだけどね?

大昔に、すげぇ嫌なことがあってさ、もう何にもヤル気なくなっちゃって、朝起きても布団から出ないで、引き籠ってたことがあった。

でもやる事はたくさんあって、でもヤル気無くってグズグズしてたんだ。

で、そん時一緒にいた彼女が「そういう時はそういうことが必要なんだから無理しないでグズグズしてていいんだよ」って言ったんだよね?


おぉ!オレのグズグズ、正当化完了♪

別に、この2~3日に限っては特別何かがあったわけじゃあないんだけど、「今日の俺にはこの時間が必要なんだ」と言い聞かせて、見事に午前中を棒に振ったワケです・・・・




完全にダメなやつの言い訳パターンだな・・・orz

もっと、ストイックに、こう自分を追い詰めるくらいの気迫が欲しいモノだ、うん、明日からそうしよう!

と、時すでに午後3時・・・・

一応ね、帰ってきて会計とか色々やってたのよ。

Blogよりも仕事優先じゃん?

ってなワケで、昨日のMalmsteenを振り返る。

木曜だからね、なんか昨日は飯田橋の日だったし、一昨日のぶり返しというか揺り戻しみたいのもあるだろうからあんまり期待してなかったっちゃあ期待してなかった。

つぐみの作った例のブツ(非公開情報)の作業でもやろうかと思ってたんだよね。

そしたらチョイ、続いて関さん

チョイは出張帰りにフラリと、関さんはハラ減ったってーんでマルムス丼を食べに来てくれた♪

うん、マルムス丼、効果アリだな( ̄▽ ̄)v

で、関さんはメシ食って帰って・・・

入れ替わりでEiki

Eikiはアイスランド人で北京在住。

たまぁに遊びに来てくれるんです。

しかし日本語殆ど喋れないんだよね(^^;)


神田のメキシカンBARの説明をしているっぽい

メイデンビールをご注文

コミュニケーション・・・とれてるのかな?

弱いトコ突かれます

自虐ネタで・・・

ボンちゃん到着

一方的に話されてます

仕方ないので得意分野へ持ち込みます・・・

突っ込むEiki

チョイ・・・・












ボンちゃん・・・・・・













おれ・・・・・・

落語そば!

揺り戻しなんか気にならない、しかも余計な仕事する時間なんてどこにもない夜でした。

さて、今夜は金曜日。

きな粉さんの「70年代セッション」の日です。

チャージはいつも通りの1000円+ドリンク。

まぁ通常営業だと思って大丈夫です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenjない写真達

昨日はずっと渋谷に居たんだよね。

お昼は店で素麺

このあと打ち合わせ・・・・

からThe Drugstoreのリハ

昨日はドラムに新しいメンバーが入りました

昨日も投稿したんだけど未だに解決しません

ムービーメイカー2011に詳しい方。

いらっしゃいましたらこの解決策を教えてください。

つなげて一つのファイルにしたいんです。


前は出来たのにやり方わからなくなっちゃった・・・・

道場終わりで時間がないので店で・・・・

あれ?一昨日の夜も味噌ラーメンだったな・・・

まぁ「残り物の野菜を処分した」ということです

で、夜中に落語そば

定番、カレーセット

通はワサビを直接塗るんだそうです


おっと、ところでタイトルの「彼方からのカレ」。

私が担当した杉山清貴のアルバムタイトルをもじったモノです、「彼方からの風」です。

多分誰も気がつかないと思うので、ココで種明かししておきます、じゃないととても寂しいので

コレです
なんとAmazonで4600円!

ちなみに私はアルバム制作の途中からアシスタントで担当になったのでクレジットはありません、私の名前がクレジットされるようになったのは次作からだったと思います。

私の名前はクレジットされていませんが、杉山さんのアルバムでは一番印象深く、かつ名曲の多い作品だと思います。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿