2014年6月21日土曜日

6月20日(金)~懐かし女子連発、金曜夜は記憶も飛ぶほどHappy♪~

6月20日(金)

携帯からはコチラ

盛り上がってるかい?サッカー!

日本戦は今朝だと思ってたら昨日だったんだね、全く興味ないので全然知りませんでした。

一昨日も話題になってたんだけど、日本って世界ランク40何位なんだって?

今調べたら46位だった。

対戦相手はと言うと・・・
コロンビア8位
コートジボワール23位
ギリシャ12位

この状況で「勝てる気がしている」って思ってるのがおかしいのではないかと?

もちろん挑戦する以上は勝ちたいだろうし、勝っていただきたいモノですが、まぁ合理的に考えて無理なモノは無理としか言わざるを得ない。

PL学園がヤンキースと戦うみたいなもんでしょ?

コロンビアは決勝進出が確定したら主力を温存するだろうとの予測で「勝てるかも」というのはあるのかもね?

まぁ僕は被害にあってないから別にいいんだけど、乱痴気騒ぎで渋谷に人が寄り付かなくなるのは勘弁してもらいたいモノです。

次は25日のコロンビア戦が朝5時からみたいだね。

まぁこれできっと治まるでしょう。



さておき、昨日のMalmsteen

昨日は告知した通り、きな粉さん主催の「70年代セッション」でした。

事前の参加表明があんまり多くなかったので、きな粉さんが打ちこみ音源作ってきてくれて、そっから演奏するといったスタイルで進行しました。

ほとんどカラオケ状態

一人増え・・・

カウンターには懐かしい顔が

この二人、私がワーナーやめて制作会社「アップビート」と言う会社で一緒だった仲間です。

右側の彼女とは18年ぶりくらいの再会でした。

そしてこっちにも懐かしい顔が・・・

もう完璧目が逝ってるもんな・・・高校の時の同級生ね(^^;)

セッションは続く

酔っ払い騒ぐ

そして死ぬる

オレごきげん

継続中

セッションメンバー、お疲れ様でした

生き返った

カウンターにはいつもの顔

昨日は女子率高かったね、なかの、ゆき、みよ、ありさ、(ゴメン名前忘れた)、かずこさん、さおりちゃん、7人か。

オトコはきな粉、キク、じい、ぽて、せき、5人。

多分こんなトコだったように思う・・・

※実は関さんもさおりちゃんも写真見て思い出した。

丼食ってるけど、焼肉丼作ってだしたのかな?

全然覚えてないや・・・


そうそう、ユキちゃん来てうれしかったから9時くらいから飲んじゃたんだよな、コレがいけなかった(><)

とまぁそんな金曜の夜でした。

さて、今日は久し振りのWhitesnakeセッション。

穴ぼこだらけですが、きっと何とかなるでしょう。

18時から開始、適当な素麺だしますので食べてください。

22時くらいからは通常営業になる見込みです。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

忙しくて読んでなかった新聞をまとめて読んだ。

水木金と3日分

木曜の新聞の記事

実はThe Drugstoreは海外戦略を持ってました。

そのため、iTunesとか海外で販売される可能性のあるものは英語版を作っておいたのです。

Music Videoも英語版です

そしたらやっぱ狙い通りで、アジア圏で活動しないかって声がかかったのね。

まぁどうなるかわからんのだけど、当初は「海外である程度活動して、逆輸入的に凱旋する」って狙いだったのよ。

なので、この木曜の新聞の「常設劇場が出来る」とかってーのは我々にとっても追い風。

2週間くらい前にもこんな記事が出てた

一昔前に「メディアミックス」って言葉が流行ったけど、もう「音楽だけの産業」というのは現実的に縮小の方向なのは明白なので、もはやメディアだけでなくいろんな業種、飲食でも製造業でもが一緒になって盛り上げていくカタチになっていくんではないだろうか?

と思うワケですよ。

そう考えるとアジア圏というのは、まだ成長ののりしろは大きいし、なんといっても人口の規模が断然違う。

今調べたら43億人、世界人口の6割がアジアに居る。


まぁ我々は、このなかのインドネシア近辺、シンガポールマレーシアあたりを狙っていくんだけど、ナカナカ面白い事になりそうです。


ところで実は昨日は朝も昼も食ってない。

始動が遅かったのもあるし、腹が減ってなかったのもある。

夕方、出勤前に米だけ炊いて・・・

冷凍庫で変色しきった刺身を発見!

「まぐろづけ丼の元」的なヤツなんだけど、もうどす黒くなってる・・・

とっとと片付けます

解凍したらまぁそうでもなかったね、まぁまぁ食べれましたよ。

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿