2014年6月28日土曜日

6月27日(金)~メタル○○やりませんか?~

6月27日(金)

携帯からはコチラ

金曜だったんだよなぁ・・・

出張があったのと、関さんが木曜に来たのとでなんか土曜っぽかったんだよね。

なんか色んな意味で今年は転換点になりそうな感じです、仕事もプライベートも。

いろいろあって出遅れましたが、いまごろBlogにとりかかります。

と言うワケで、昨日のMalmsteen。

最近、お客さんいない時にやらなきゃならない作業が多くてね、気が付いたら時間経っちゃってたりするんだよなぁ~、益々一日が短くなってきてます。

と、振り返るときな粉さん

移転に至った経緯とかね

そうこうしてたら沖田君

沖田君は僕がセガに居た時に動画配信の仕事を一緒にやってた仲間なんだ。

今度、つぐみとハクヤがでる浴衣ショーにブッキングしてくれたのもカレ。

夜中に鈴木家

私のリクエストで突然LIVE♪

突然LIVE,1曲目は私のリクエストで「楽器屋さんに行こう」

2曲目、ユーミンの「よそゆき顔で」
※私の声はそのウチ消します

ゴキゲンです

3曲目「your love」

BGVに負けじと・・・

何時くらいだったかな?

適当に閉めて終了しました。

さて、今夜は土曜ね、間違いないね!

つぐみのニコ生の日です。
21:00 受付開始
22:00 放送開始

23:30くらいから通常営業になります、かなり深いですが、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昼飯食わなかったんだな?

夕飯の写真しかないや、中華丼

夜中に落語そば、やっぱかき揚げが余計

トコロでね、さっき車運転してたらさ、軽トラの焼き鳥や見かけたのね。

なんか、アレってすごくいいんじゃないかと思うんだがどうだろうかね?

ウチの裏にコインパーキングいっぱいあるでしょ?

あそこで立ち飲み的に営業するの。

焼き鳥1本100円、飲みモノ300円とかで。

客単価1500円くらいで、1日50人捌く。

売上7.5万。売上原価40%くらいで30000円、パーキング3000円、人件費1万としても、1日当たり3万の粗利が出る。

先行投資を計算しなければ、損益分岐点は2万円程度(経費1.5万、ロス含めた仕入れ物)

現物はこんな感じ

飲みモノとか食材はウチの店で冷やしておいて、都度都度補充すればいい、製氷機もあるから氷にも困らない。

メタル焼き肉を見習って、メタル焼き鳥!


仕入れはココ、原価1本数10円
http://yakitori.asia/

飲みモノは全部缶で150~200円程度

どおよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿