2014年6月29日日曜日

6月28日(土)~つぐみニコ生、男どもは・・・~

6月28日(土)

携帯からはコチラ

毎日更新してるので・・・

更新じゃないな?

でも「Blogを更新しました」とかって言うよな?

でも日記って、そもそも「付ける」もので「更新」するものじゃあないような気がするんだけどなぁ・・

まぁSO.

毎日の事なのでたまぁに飽きたりとか、もう面倒だなと思うコトも正直あります。

でもコレも仕事なので・・・コレが収益につながってるとは思わないけれども、でも毎日数百人の人が見てくれているので、これはコレで頑張って続けていけるのです。

結局ね、オレは「自分のため」とかじゃあなんにも動かなかったりするワケよ?

「誰かが喜ぶ」とか、そういうのがモチベーションになるんだよね。

あと「記憶の整理」ね。

これも大きいかもなぁ・・・・


さて、そういうワケで昨日の記憶整理。

昨日はつぐみのニコ生の日でした。


自分チェックにう余念がない

地鶏

ゲストの撮影にも協力します
※ユイカちゃんのファンは顔出しNGだそうだ

鏡に映るのもケアします

ウチの患者さん達はOKです

Lily Partsのコバちゃん、面白いキャラです

ワタシからの景色はこんな感じ

アコースティックLIVEもありーの

終わった後も交流したり

記念写真とったりね

で、メンバー帰って・・・

ボンちゃんと一段落

と、LIVE帰りのまこぴーと・・・・ゴメン、名前忘れた・・・

当然こうなる

ヘロヘロの土曜日でした。

さて、今日は久し振りにTDSの定例がない日。

昼からビール飲んでゴキゲンですが、夜には醒まして出勤します。

多分えらくヒマだと思うのでなんか差し入れ持って遊びに来てください、一緒に飲みましょう。

19時からスタンバってます、よろしく頼みます。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

ヒルメシ

お釜に残ってたご飯でハッシュドビーフ(レトルト)

チーズは必須、&何故かの福神漬け

夕飯は時間なかったのでこれ

落語そば、昨日はちくわ天そば

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿