2014年6月30日月曜日

6月29日(日)~ネタがない日はオレ様日記( ̄▽ ̄)v~

6月29日(日)

携帯からはコチラ

昨日はThe Drugstoreの定例もなく、夜になんかイベントを企画してたでもなく、「1日自由に使っていいよぉ」的な状況だったにもかかわらず・・・・







結果なぁんにも出来てないヽ(;▽;)ノ


「なぁんにも」は言い過ぎだな、チョットは何か出来た気がする。


昨日はMalmsteenもヒマだったので、時系列で昨日を振り返ります。

一昨日がコレだったでしょ

写真のデータ見ると1:39なのね。

撮ったのがその時間だから多分寝たの2時くらいだったんだろうな。

ボンちゃんと店泊って、起きたのが・・・・

よくわかんないけど多分11時くらい。

チョット寝すぎだわね(^^;)

で、三茶に買いモノに行って・・・・・

途中のレストランで「サラダバー、ドリンクバー付き1000円」ってランチ見たのね。

でも、ニクが食いたかったのよ。

イメージは「焼肉」だったんだけど、サラダをモリモリ食うのも魅力だなと。

そうなると選択肢は限られてくる

・Sizzler
・Folks
・Big Boy

一番近いFolksに行ってみたらちょう並んでるのでパス。

二子のBig Boyに行こうと思ったら、途中、アソコなんてとこだろ?

世田谷通り沿いに見つけたの。



しかもガラガラ( ̄▽ ̄)v

さっきまで飲んでた気がするがビール

ニク

「ニク食いたい!」とか思ってもそんなに食えるもんじゃないんだよね。

角切りステーキ(?)だかにしたんだけど、結局2~3切れしか食ってないと思う。

残ったんだから、アイツに持って帰ってあげればよかったなぁ~


天気が良かったので帰ってソイツを洗う

なんだかんだで忙しかったんだよな。

このあとBlog仕上げて・・・

ガレージ片付けろって言われてもう何年も放置しててね、「日曜にやる」って宣言してたから、ほろ酔いでキモチいいのにうたた寝することも許されず・・・

ガレージの片付けに手を付けたのが16時くらい。

雨降るちょっと前かな?あとだっけな?


そーだそーだ。


ガレージ片付けようとしたら、マイロが奥の荷物の隙間に隠れてたんだった。

で、ヨロヨロと片付けて・・・

30分くらいやったかな?

汗だくになったので終了。

シャワーでざっと汗を流して、ここでまたビール・・・





と行きたいところだけど、グッと我慢して・・・・







そうめん(T-T)

なんかそうめんばっか食ってんな・・・・


18時、出勤。田園都市線で渋谷へ。


店で映像編集作業・・・

ナカナカ進まない・・・

SONYのナントカってソフトをDLして、それに動画のファイル突っ込んで・・・・(←ココも時間かかった)のに、それをまたMP4に変換するのに多分3時間くらいかかってる。

やっと出来上がったのが23時くらい。

これを今度はMovie Makerに入れる。

また・・・・

もうおなかがすいたので、サラダでも作って飲み始める






そして気が付いたら朝ヽ(;▽;)ノ

お疲れ様でした、昨日のオレ!

そして頑張れよ、今日のオレ!


ということで、今日は月末だけど週アタマ!

例のあの日です、Happy Monday!

ビール以外飲み放題で3000円というオトクな日♪

19時から営業してますので、よかったら遊びに来てください。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿