2014年6月3日火曜日

6月2日(月)~思いの外HappyなMonday・・・というか思い通りか!~

6月2日(月)

携帯からはコチラ

ダメだ!

早起きしすぎるとモーレツに眠い(=_=)

と・・・これを書きだしたのが7:30くらい・・・

瞼がモーレツに重いので少し寝ておこうと・・・・








いま10:30、ナニヤッテンダオレヽ(;▽;)ノ


早起きの価値台無し!

ただ朝飯食って寝ただけというかなり残念な結果に( ̄□ ̄;)



しかし、まだ眠い・・・どーなってんだ・・・

さて、昨日は全く浸透しないHappy Monday。

開店してしばらくしてみっちゃん

サラダ作れるかってーんで、金曜のちかちゃんたちの宴会の野菜があったのでつくってあげました。

中途半端に残った豆腐も処分

10時くらいになって酒飲み始めたら・・・

ジンクスさく裂!

まず、タッキー、そして福ちゃん

呼んでないけどアンちゃん

そしてやっぱ相変わらず人の話しを聞いてない・・

関さん来たので今週の丼を試食してもらいました

から揚げ丼です

唐揚げをね、甘辛のたれに漬けてあるんですな。

マヨネーズかけていただきます、これがまたすこぶる旨い!

ということで今週のMalms丼はコレ

例によってたったの300円です、なんとドリンクより安いし2杯食ってもドリンク一杯分です。

食べに来ましょう!

そして賑わいも最高潮

アンちゃんもご満悦

はぁ~ジンクス恐るべしだなぁ~。

実はこのあと憶えてないんだよね。

まぁラーメンは行かなかったような気がする・・・・つか写真残ってないんで多分食ってない。

とまぁそんな月曜でした。

結果的に福ちゃんはHappy Mondayが適用されて飲み放題価格になったんで、まぁヨシとしよう!

で、今日火曜ね。

The  Drugstoreは吉祥寺のクレッシェンドでLIVEです。

元Disk Unionの日比君のバースデーイベントとかで、TDSにお声がかかったのですな。

出番は19:20ころです、よかったら見に行ってあげてください。

私は店で留守番です。

19時から通常営業です、クレッシェンド行ってくれた方はチャージサービスします。




そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼はそうめんが切れたので冷や麦

冷や麦って久し振りに食ったけど、食感はそうめんよりうどんに近いのね?

なんかこうモチっとしてる。

なんでやっぱそうめんの方が好きだなぁ。

夏の午後は決まってアイスを食う

昨日も暑かったもんね


昨日はコレ

んー、イマイチだったかな?

やっぱガリガリ君にすればよかったと思ったよ。

で、夕飯は先週の残りのコイツをやっつけた

で、夜食はナシでフィニッシュ

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿