2014年6月4日水曜日

6月3日(火)~写真からあぶり出された驚愕の真実とわ?~

6月3日(火)

携帯からはコチラ

昨日は長かったなぁ~

早起きすると一日があんなに長いんだね、得した気分♪
※とかいいながら二度寝したんだけど・・

6時に起きて朝飯食って仕事して・・・

少ししたら眠くなっちゃったんで、少し寝て・・・

起きてまた仕事してたらお腹すいて来たんだけど、朝飯食ったのが「昨日のコトのよう」だったもんね。

そこら辺はあとでまた振り返るとして・・・

昨日のMalmsteen・・・・



なんと、一枚も写真撮ってないヽ(;▽;)ノ

うーん、なにやってたんだか・・・・・(-"-;)

昨日は吉祥寺でThe Drugstoreが、クレッシェンドの日比くんのバースデーライヴに出てたのね。


コレ(撮影なおさん)

オレは店あるんで物販の道具だけ運んで店に戻ったんだけどね。

ギター弾くつぐみ

今日もLIVEなんだよね、19:30に渋谷aubeです、よかったら見に行ってあげてください。
LIVE帰りの人はチャージサービスしますんで、寄ってってください。

いつも通り19時から通常営業です。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日も投稿したけど、朝飯は二子の駅のそばや。

「朝ご飯」ってボタンがあったのね。

「朝ご飯」だけじゃわからないじゃない?

で、「二子玉川」「しぶそば」「朝ご飯」で検索したら、「そばと鮭のほぐし身ごはん」って出てたんで、まぁそんなのもたまにはいいかと思って・・・

これかい( ̄□ ̄;)

しょぼい・・・あまりにも・・・鮭なんかちょびっとだし・・・・

で、瀬田に戻って少し仕事して、Blog書き始めたら眠くなっちゃってね(=_=)

少し横になろうかと・・・昼寝気分で、このとき7:30・・・

少し横になって・・・時計見たら・・・













10:30ヽ(◎▽◎)ノ

少しどころかしっかり横になっちゃって・・・・orz


で、仕事再開。

つかBlogの続き・・・・

仕上がったのが11:30くらい。

ハラ減ったんでメシ・・・

作るの面倒なんで一昨日と同じく冷や麦。

少し趣向を凝らしてぶっかけ風に仕上げた

朝もそばだったんだよな・・・





あ”!( ̄□ ̄;)

いま気が付いたことがある・・・・

あとでわかると思います・・・・

で、昼飯食ってまた仕事。

いま決算が終わったばっかなんでね、これでもこの会社は外部の資本が入ってるんで決算報告とかしなくちゃならないのね。

で、さっきも触れたけど吉祥寺が15時入りなので、それまでに渋谷に戻って物販の道具P.Uして吉祥寺行かなきゃならん。

逆算すると13:30には出ないと。

で、渋谷へ行って・・・・


ガリガリ君タイム

とかやってる場合じゃないんだけど余りに暑くてね。

で吉祥寺往復して・・・

店であるモノで夕飯

なんと賞味期限からほぼ2カ月のコレにチャレンジ

食べる前に写真撮るの忘れちゃった

で、営業して・・・

つぐみとボンちゃん戻ってきて・・・

ボンちゃん戻ってきたんで・・・


ラーメン

私のはとんこつ醤油+きゃべもや

チャーシューはボンちゃんにあげて辛く仕上げます

おなか空いてたようです(^^;)



気が付いたかしら?







昨日のオレ、朝昼夕夜と4食とも麺ヽ(;▽;)ノ

細く長く生きて行こうと思います

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿