2014年6月7日土曜日

6月6日(金)~雨はザーザー、しかしホントにコレかわいいか?~

6月6日(金)

携帯からはコチラ

雨激しかったなぁ~

「6月6日に雨ザーザーふってきてぇ~」って知ってる?

子供の頃ならった「かわいいコックさん」なんだけど・・・・


かわいいか?


と!そんな余談に触れてる場合じゃないんだ!

こんな時間(13:30)にBlog書き始めてるってコトは、そうとう午前中が忙しかったワケで、まだまだこれからやる事が山ほどあるので、今日もとっとと片付けます。

まぁアノ雨だったんでお客さんは殆どこなくって、Mr.Fridayも直帰と言う日。

私はヒマなので麻雀でもします

一人勝ち

コンピューターだって決して弱くはないんだよ?

調子に乗ってリーチとか掛けると結構シブいんだよね、まず暴牌は打ってこなかったりする。

でもまぁケツさえ引かなければ、まぁこんなもんだろうよ。

そとは激しい雨。

各地で注意報乱発中

あんだけ降っても「警報」まではなかなか行かないもんなんだね。

つぐみの「さすらい」の為に路線図買ってきました。

都内路線図

コッチ全国、ちょうながっぽそい

どうでもいいけど「ながっぽそい」って変換できないね?

「ながっぽそい」って言うよね?「ながほそい」かな?

で、夜も更けたので片付けて終了、色々と仕事も片付いた金曜の夜でした。

さて、今日は第1土曜恒例の「マル虹セッション」です。

Charge2000円+Drinkです、魔王さんいるので虹まわりならほぼ何でもいけます。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もオレの食事達

今日はね、Malmsteenじゃない写真と言うよりも、オレの食事記録ね。

昼はさくら水産でMix フライ

海老カツ、メンチ、コロッケというトリオ

食えなくなたよなぁ~

半年くらい前まではこれで3杯いけたんだけど、いまじゃあ1.5杯だもんね。

どっか体おかしいのかな?

で、ギリギリで渋谷戻って・・・

丼用の在庫のご飯がなくなってきたので、ご飯炊いて自分の夕飯は・・・

コレ、生姜焼き丼

あんまりに旨いので写真を大きくしてみました。

背景にキャベツが散乱してるけどね、まぁキッチンで食ってるんでご理解ください。

実はね、過去に作ってる丼はモノによっては食材日持ちしたり肉なんかは冷凍しちゃってるんでいつでも出来るようになってるんです。

今週はから揚げ丼でしょ?

来週は豚キムチ丼にしようと思ってますので、楽しみにしていてください♪

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿