2014年6月9日月曜日

6月8日(日)~日曜恒例のThe Drugstore日記~

6月8日(日)

携帯からはコチラ

ちょう眠いっす!

とっとと仕上げて二度寝します。

昨日はThe Drugstoreの定例LIVE

先週、ドラムのゆうやが誕生日だったのね?

んで、ケーキを・・・

彼女、茹で卵が好きみたいなんで、茹で卵ケーキを作ろうって話しになっててさ、オレが作ってもしょうがないんで、ベースの仕込みだけしておいて、あとはメンバーに任せたのね。

デコレーションに悩む面々

出来たようです

こんな仕上がり

ベースはポテトサラダなのね、んで、ソレを土台に生ハムとトマトと茹で卵でデコレーション。
周りの文字は胡瓜の皮です。

からのリハ

トークショーの進行を説明する相馬先生

で、トークショー

なんか書いてます

踊るミッキーマウスだとか

あやのちゃん上手いね
 そしてケーキ入場

これなんだ?

試食します

振り付けます

えーっくす!

物販タイム

じゃんけんコーナー

なんだ?

みんなでスペシウムポーズの研究

終わってみんなでポテサラケーキを・・・

なんと、完食してやんの!

絶対残ると思ったのにな・・・すげぇ食欲・・・

ちなみに今週の丼の試食もお願いしました

コイツ

豚キムチ丼です。

上に乗ってるのは韓国ノリね、コレとゴマが決め手ですな!

この後通常営業・・・・

たまたま来たお客さんがよく見ると見慣れた顔・・・

スイマセン、お名前は?

って聞いたら・・

「はやしだです」

下は?

「なおや」です

「おれだよ、禿げちゃったけどさわだ」

「えぇ~!」

なんとニューヨークに行ったまんまだと思ってたともだちと偶然ばったりの再会。

しかもお互いずーっと気付かなかった・・・

大学の頃は結構彼の家に入り浸ってて、お母さんにも随分と世話になった。

こないだ「さすらい」の時に、彼の実家の近所通ってね、お母さんにも会いたかったんだけど、リハの時間に間に合わなさそうな感じだったので素通りしちゃったんだよね。

ということで、MSのみんな、林田だよぉ

最後は酔っ払ってて憶えてないけど、彼ら帰って閉店したんじゃないかな?


余談だけど、昼に作ったスパゲティ

さて、今日は例のHappy Mondayね。

開店から24時までビール以外飲み放題で3000円という日。

さっきの豚キムチ丼もあります、よかったら遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿