2014年7月2日水曜日

6月30日(月)〜今週の丼はこれだ!~

6月30日(月)

携帯からはコチラ

7月になったね、今年も半分終わっちゃったよ。( ̄▽ ̄)

年内であそこは撤収するけど、それまでには物件決まるだろうから、今年の忘年会は新しい店でやるんだろうなぁ…

とか、今頃からもう年末の心配をしたりしてます。

あぁ~、もうこんな時間(18:30)とかになっちゃうと昨日のことなんかさっぱり思い出せないなぁ・・・。

昨日のMalmsteenね。

んん・・・・・

なんだっけなぁ~

つぐみ作LINEスタンプってーのやろうと思ってね、その原画をスキャンしてたんだよね。

これが思いのほか時間がかかるんで・・・・

待ってる間に麻雀やったらちょうつえぇでやんの


東1局で終わるかと思ったよ

そうこうしてたら、初顔のお客さん。

話し聞いたら手だけオトコの後輩だった。

ということで手を呼びつける

今週の丼はなにかと聞かれたので・・・

今週はコレです、サラダ冷や中

略してサラ中

サラダの下に麺があるんですね、おいしそうですね!

たった300円とは思えませんね!

実はコレ、火曜の18:30から書き始めてたんだけど、中断して続き書いている今は水曜の12時でね・・・

もう記憶がすっかりアイマイミー・・・・

昨日(火曜)の記録もこれからなので、この日のはもう片付けます。

一応余分な写真

昼飯、そうめん、つゆはにんべん

夕飯ハチ公、器がしょぼい

サラ中の麺、味は味噌じゃありません、食べた人だけのヒミツです

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿