2014年7月12日土曜日

7月11日(金)~ニク食えっ!~

7月11日(金)

携帯からはコチラ

なんか毎日眠いなぁ~

ん?昨日は早く起きたんじゃなかったけな?

そうだそうだ!

あさからすげぇ仕事したんだった、なんか達成感あったなぁ~

台風もそれたし、天気もいいし・・・

去年は梅雨明けたの早かったんだよな?

今年も早いのだろうか・・・



さて、Blogはタンパクに済ませます。

昨日は余った豚肉の会!

ってほど人は来なかったんだけどね(^^;)

余ったのは豚肉だけじゃなかったんだけどさ、とうもろこしも枝豆もから揚げも残ってた。

まずは豚キムチを作ってる間にとうもろこしと枝豆を食べてもらって・・・

豚キムチ完成

続いてから揚げ

シゲクラさんも登場

静かに夜は更け・・・・・



あと、初めての人とかも来てたりしたんだけど、あんまり覚えてないな。

QUEENのあとBADLANDS、そっからミュンヘンだったんだな?

これが証拠

もしかしたら12時前には寝ちゃってたのかもしれません。

来てくれた人いたら申し訳ありませんでした。


さて、今日は珍しく土曜なのにイベントありません。

19時から通常営業です、来週の丼の試作をするかもしれませんのでよかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼、手抜きでそうめん

おやつ、マイロとしろくまくん


夕飯、レトルトの中華丼&キムチときゅーちゃん

夜食、豚キムチラーメン

んー、若干ムネヤケ気味・・・・(-"-;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿