2014年7月15日火曜日

7月14日(月)~Happy Mondayのこだわり、そして終わってしまったアソコと終わるソコ~

7月14日(月)

携帯からはコチラ

ふぅ~、あついな、たまらんな!

瀬田の仕事場はエアコン使わないんだけど、こう毛穴から汗がじわじわ出てくる感じがたまらんのだよな!

もう梅雨明けたんじゃねーか?

そろそろ梅雨明け宣言されるでしょう。

日焼けもしねぇとなぁ~、去年今年となまっちろいもんなぁ~。

やっぱ夏は黒光りするくらいでないといかんよね?

とっとと仕上げて屋上へ行こう!

さて、昨日のMalmsteen.

月曜なんでね、あんまり期待してない。

とわいえ、Happy Monday!

先週も書いた気がするけど、このHappy Mondayは「限定サービス」なのね?

誰もが入ってきて3000円で飲み放題じゃないのよ。

例えば外の看板に「24時まで3000円飲み放題」とか書いて、知らない若者が入ってきて散々騒いだら他のメンバーが困っちゃうでしょ?

ウチはロックバーのくせに全く静かなのがウリだし、ソコを気に行ってくれてる仲間が殆どなのは皆知ってると思う。

偉そうなこと言うワケじゃないけど「客を選ぶ」ってーのも大事だと思うの。

「客を選ぶ」からこそ「お客さんに選ばれる」って部分が大事かと。

なので、昨日も静かにひっそりとHappy Mondayやってました。

まずはきな粉さん、マルムス丼をご注文

召し上がります

そしてBBG、新しい物件の相談にのってもらいます

このあと、ディナーショー帰りの元社長と元専務(?)が寄ってくれたんだけど、写真ナシ。

で、真理子が寄って・・・

部活

ということで、静かに更けて行った月曜でした。


さて、火曜ね!

いつも通り19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

まぁ昼はいつものとおり、瀬田で仕事。

今季初の梨です

果物のなかで一番好きなんだよね、次が桃

折角なのでマイロにおすそ分け



ワタシはそうめん、たまにはぶっかけ風

色見がイマイチだけど、一人の時はこんなんでいいのです。

で、午後は赤坂で仕事。

つぐみの帰省に合わせて、The Dtrugstoreのプロモーションキットを刷新しました

ついでに貰いモノ

モチロン全部GODIVAです、全部アイツのものです( ̄▽ ̄)v


そして、行ったついでに赤坂の社長の車を自宅へ帰しておいてくれと頼まれて、車で移動・・・

道中見かけたボロッボロのトーアパ

誰か住んでるんだろうか?

環七に出る手前にある公園

名前がコレ

わくわく公園・・・・・

もう一度よく見る



・・・・・・





ワクワクするモノが全くないヽ(;▽;)ノ

で、車を返すという重要任務を終えて・・・・


昔から出前取ったりしてる、近所のうなぎ屋

普通に旨そう

今度食べに行ってみようかな?

渋谷に戻って・・・・

久し振りのねぎし


余りお腹も減ってないのにねぎしを選ぶという贅沢!

一味たっぷり


ご飯2杯でギブ!

道玄坂小路にあるすき家・・・・

2か月前くらいから「パワーアップ改装中」と張り紙がされてました。

なんと・・・・



最大限のパワーダウンヽ(;▽;)ノ

お疲れ様でした・・・・orz


で、その後のテンマツはお伝えした通り


で、真理子とトマトラーメン

ワタシコレ

食います


残念だね、オレでもハッキリわかるほど味が落ちてる( ̄□ ̄;)

話し聞いたら、今月いっぱいで閉店だそうだ。

次は何屋ができるんだろうか・・・・

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿