2014年7月16日水曜日

7月15日(火)~食べ放題始めました~

7月15日(火)

携帯からはコチラ

あついっ!

もう梅雨明けたんじゃないかと思うけど、まだ九州南部が明けたくらいなんだね?

この週末もまだまだ雨が続くようだ。

ソレにしても暑いっ!

今日はこれからきしめん作って、そっから日焼けして、そっから出かける予定なのでBlogもとっとと仕上げます。

といっても昨日は何故かヒマでね・・・・

ヒマだったんで、勉強したり麻雀やったり・・

麻雀やる人はわかるだろうけど、こういうのシビレルよね?

五筒がひっかけになってるのもポイントでしょ、まぁたまたまだったんだけど・・・



もう一役で3倍満だったのになぁ~、一盃口か平和がつけばよかったなぁ。

ということで勝ちアガリ続けてトップ

最後は親っパネで飛ばして終了( ̄▽ ̄)

とまぁそんなヒマなコトしてたら差し入れ

芸能界にいたらだれでも名前を知ってるある方からの差し入れです・・・

いずひら?

調べてみたら「いずへい」だった(^^;)

しかし・・・・

「第三者によってハッキングされてる可能性があります」・・・ってどうすりゃいいんだ?

SO、

仕方がないので、いなりずしつまみに飲み始めた・・・・・

ら、ジンクス発動!

関さんにもおすそ分け

いただいといて何ですが、「特別美味しいか」というとそうでもなく普通のいなりずし・・・

あえていうなら形状がチョット特殊。

普通は包まって俵状になってるでしょ?

じゃなくって、棒状に出来てて、それが半分に切ってあるの。

つまり切り口からご飯が見える感じ

こんな

最初知らなくって、切り口じゃない方からかぶり付いたから、ご飯が「ボロッ」って出ちゃってさ。

なんだこりゃ?って

関さんにも感想を伺います


ということで関さん帰って終了。

まぁノーゲスは逃れられたけど、差し入れもいただきソコソコな夜で・・・


一人部活っ!

いなりずし食ってからのラーメンだもんなぁ・・・

少し控えよっと!

さて、今日は水曜か・・・

つぐみが路上やるでもなく、誰かがなんかあるでもなく・・・


あぁそうそう!

昨日から「フリーかき氷」始めたのね

ほら、いいでしょ

「ブルー」ってーのはまだ試してないんだけど、ラムネっぽい味らしい。

かき氷は無料で食べ放題!

かき氷サワーみたいにして飲むのもアリ!

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼、ぶっかけ稲庭うどんと赤飯

昨日はつぐみの出張用のCDをプリント

出かける前にマイロとガリガリ君タイム

夏、久し振りにお気に入りのサンダル

今年もステキなサンダルを探しに旅に出よう!

渋谷着いて、打ち合わせ終えて・・・

またアイス( ̄▽ ̄;)

娘が「きしめんが好きだ」という事を聞いたので、きしめん探しに三茶へ・・・

あった( ̄▽ ̄)v

で、店戻って・・・

夕飯にね、鮭納豆定食みたいの食べたかったのね。

でも、道玄坂のすき家は無くなっちゃった・・・・

仕方ない・・・・





自炊ヽ(;▽;)ノ



まだ暑くてたまらんオレはメロンソーダを飲んでみる・・・

メチャメチャ甘い!

で、麻雀やって、関さん帰って・・・

コレ、味源味噌!

まっかになぁれ!



おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿