2014年7月20日日曜日

7月19日(土)~3連休初日、あーだこーだで、どーだ!~

7月19日(土)

携帯からはコチラ

梅雨明けねぇなぁ~。

予想では明日あたりに梅雨明けするって、気象庁の発表なんだけど、まだまだグズグズしてる感じだもんなぁ。

なんか「梅雨明け」って、ざーっと激しく雨降って、翌朝カラッと晴れて「明けました!」ってイメージなんだが、今夜雨っぽいからソレがそうだといいですな。


さて、昨日のMalmsteen

昨日はドイツからナントカさんってお客さん(注:ウチのじゃなくって主催者の村中さんのお客さん)が来てて、そのフェアウェルパーティーだかで、AC/DC好きの仲間が集まって、やいのやいのと騒いだという夜でした。

混雑する店内

ゲストバンドAD/CD(あーだこーだ)さんの演奏

コール&レスポンス

村中さん写真撮りづらそう・・・

そのまま飲み会へ

このとき大体22時くらい・・・・

飲み始めます

ウィスキーの水割り頼まれて、間違えてソーダ割り作っちゃったのね。

で、仕方なくそれを飲んで・・・・

差し入れいただきました

津多屋のはそぼろ弁当が一番好きです

そして全員撤収

少々酩酊気味のワタシにはこの片付けは・・・・・


なんてね、食洗機があるのだ( ̄▽ ̄)v

食べて飲んでゴキゲン♪

そぼろも一粒も残すことなく完食

というコトで終わった昨日の夜でした。


世間は3連休なんだよな。

今夜はですな、私の大学時代に所属していたサークルの「部会」があるんですな。

19時からですが、料理もソコソコ用意するので、オコボレもあるかと思います。

来週の丼の試作もするかもしれません(試食者募集)。

状況的には「通常営業」です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日は早起きだったぜ朝マッツ

道中見かけた広報版にせたがやバンドコンテスト出場者募集の張り紙が・・・

コレ


「ウチの子達(TDS)を出したらどうかな?」と思ってレギュレーションを撮っておく・・・



が!




良く見たら「平均年齢40歳以上」が条件だった( ̄▽ ̄;)

ホレ

お昼はお休みらしく昼ビールに回転寿司

出勤、店が暑いので昨日も氷ブルー(?)

糖分摂りすぎだよなぁ・・・ブルーでソーダ?

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿