2014年7月23日水曜日

7月22日(火)~大盛況の連休明けとオレに憧れるあいつら~

7月22日(火)

携帯からはコチラ

やっと梅雨明けたね。

というか、一昨日の時点で明けてたよね、アレ!

なんかさ、梅雨明け宣言一つとっても役所的なんだよね?

もう、先一昨日のあの豪雨と雷で「あぁ梅雨明けるな」って感触あったじゃない?

もう翌日には梅雨明け宣言しちゃえばいいのに、「いや、また降ったらナニ言われるかわかんない」みたいな心理バイアスが働くんだろうね?

「もうチョット様子見て・・・」

で、梅雨明け宣言しちゃおうかな?みたいな感じ?


もういい!

来年からオレが梅雨明けを宣言する!

ということで、来年は私の梅雨明け宣言を楽しみにしていてください♪

さて、昨日のMalmsteen。

昨日は珍しく(?)早くから人が来て夜中までの大騒ぎでした。

連休明けだったから期待はしてなかったんだけどね。

まず、最近レギュラーのみやびちゃん。

最近職種が変わったそうで色々と相談受けたり・・・

そうこうしてたらボンちゃん、前に一人でふらっと入ってきたアンナちゃんと待ち合わせだとか?

ボンちゃん来る前に映画の話ししててね、まぁオレはみた映画殆ど忘れてるんだけど、唯一憶えてるのは「フック」「スターウォーズ」「バックトゥ座フューチャー」くらいかなぁって話してたら「2って印象薄いよね」って話しになって・・・

2を観賞します

2の舞台は2015年なんだよ、来年だね!

ズバリ予想するけど・・・・


来年はポケットの中身を出して歩くのが流行するよ( ̄▽ ̄)v

だぁれも憶えてないよなきっと・・・

ボンちゃん、待ち人来ないんでソワソワしてましたが・・・

来ました

そうこうしてたらつぐみの生放送の時間

見えました

生出演中

カノジョ、今札幌に帰省しててね、そのついでに現地で媒体キャンペーン組んで昨日は日刊スポーツ、北海道新聞、FMおたると回ったのでした。

で、みやびちゃん帰り・・・・帰った後を片付けてたら・・・

??

ポンタかな?

と、ここで元FADEのジョンが登場。

脱ぎます

歌います
※また今日も動画がアップできない・・・

ボンちゃんは諦め気味

もうこうなると、生放送もそっちのけ

この手前の子、台湾では有名なタレントさんらしいです

歌うボンちゃん
ダメ出しされてます

佐藤さんもダメ出し

とまぁこんな調子で夜は更けて・・・・


部活

開店から閉店までドタバタの6,7時間でした。

さて、今日は真ん中モッコリ水曜日!

19時からいつも通りやってます。

そうそう、今週の丼は冷や汁です。


食べに来てねぇ~(^^)v


そして今週もMalmsteenじゃない写真達


お昼にね、なんとサーカスにご招待された( ̄▽ ̄)

アリーナですと!

子供がちょう沢山いた( ̄▽ ̄;)

シルクとかもすごいんだけど、動物の曲芸とかあるから子供は喜ぶだろうね。

終始泣き叫んでる子供もいたけど・・・・

で、サーカス終わって渋谷へ・・・

駅降りたら、オレのまねしたSMAPが・・・

オレに憧れるのはいいが、そこまでしなくてもなぁ~


オレにはなれないのに( ̄▽ ̄)


一昨日だったかな?先輩のTMTさんが「プレミアム牛メシ明日からだった」とか投稿してたから、店に行く前に松屋をチェック・・・

渋谷は25日からのようです。


で、店行って昨日も写真の整理やってたんだけど、ナカナカおわんねぇなぁ・・・

作業中だったので一昨日の豚キムチとNTKG

で、営業終わって味噌セット

えいっ!

赤くなりました!

この業務用のラー油が辛いは辛いんだけどどうも旨くないんだよなぁ・・・

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿