2014年7月26日土曜日

7月25日(金)~賑わう金曜にチームフライデー集結~

7月25日(金)

携帯からはコチラ



うひょー、ちょーあちーヽ(;▽;)ノ

日焼けしてぇなぁ~

しかし今日も忙しいので、とっとと片付けます
※始めるのがおせえんだよね・・・

さて、金曜!

モチロンMr.Friday関さん、奥には梅ちゃん

ウメちゃんとみさちゃんは「健全な関係」ということで写真OK

五木節に関して語ってるようです

ボンちゃんとみっちゃん到着

チームフライデー見参!
なんだっけ?

昔のなんか変身ヒーローモノで「なんとかかんとか見参!」って言うのあったよね?

なんだっけ?

いま「けんざん」って変換しようとしたら「見参」って出てこなかったんだよね?

「あれ?ケンザンってどんな漢字だっけな?」って少し悩んじゃった。

字ぃ書かなくなってきてるから忘れるよねぇ・・・


と、奥ではチームMF

さとえちゃんもいたんだけどね、先に帰っちゃった。

で、クニヤとおれ・・と誰か・・

最終形

さて、今日はですね、ご存じ(?)大入袋舞ちゃんのバースデーパーティーです。

Charge2000+Drinkです。

なんと今日の為のPV

22:30からは通常営業になります、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達



あぁ、そーですか・・・

お昼は生姜焼き

ここの生姜焼き好きだったんだけど、一時なくなっちゃったんだよね。

で「生姜焼きやめちゃったんですか?好きだったのにぃ」って話したら
「じゃあやるように言っておきます」って言ってくれてたのね。

で、久し振りに行ったらメニュー復活してるから「やった!」と思って注文した、


ら・・・・・



味変わってるし( ̄▽ ̄;)

なんか甘いんだよな・・・

また注文付けておきました。

暑いので歩きながらシャリシャリ君

夕飯は時間なかったのでコレ

25日はプレミアム牛丼食おうと思ってたのにな、残念(><)

夜食、家系(食いかけ)

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿