2014年7月27日日曜日

7月26日(土)~大入袋舞、生誕祭でした~

7月26日(土)

携帯からはコチラ

わかった!

朝起きれないメカニズムがハッキリしました( ̄▽ ̄)




ソファ+エアコン=快眠ヽ(;▽;)ノ

これはいたし方がないかと・・・・そういうワケで、今日も11時まで寝ちゃってたワケなんですが・・・

で、急いで帰ってお昼の支度して、片付けて・・・・

日焼けして(//▽//)

でいまやっとBlogにとりかかるという状態です。

ということで、昨日のMalmsteen。

知る人ぞ知る、女芸人「大入袋舞」ちゃんの三十路突入記念生誕祭(だっけな?)でした。

リハ中

始まりました

最初のゲストは・・・・忘れました

昨日も投稿したけど、55人もいて、しかもみんな酒飲みなんで、お酒作るのがおっつかなくってね・・・

焼酎はあんまりでないんだけど、2ℓのパックが危なく二つ空くところだった。

※ナニが危ないのかというと、閉店後に私の飲むモノが無くなるんです(^^;)

ということで、あんまり写真がありません。

2番目のゲストは確かケンボーさん

あと写真てきとう

ほれ

結構おしちゃってね、22:30終了の予定が終わってみれば23時過ぎちゃっててさ、でも彼女はいい仲間に支えられてるなと思ったね。

事務所もやめちゃってなかなか大変だと思うけど、出来るだけの事はやってあげようかと思うのです。

幸い、澤田家はそっち方面強いしね(^^;)



ロックより演歌、ムード歌謡かなぁ・・・・とか

TDSより苦労しないでテレビラジオいけるもんね、地方キャンペーンも一人で行けるしな!

どっちも売れてない(忙しくない)から、どっちも出来るっちゃあ出来るんだけど、どっちつかずになる恐れもあるし・・・

まぁ流れで考えよう。

さて、日曜!

まぁあんまり期待してないけど、開けてればなんとかなるモンです、19時から通常営業です。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日は昼飯食ってないんだな。

家帰ったら娘も出かけちゃってたんだよな。

帰り際に二子玉川商店街のローソン寄ったら、ガリガリ君置いてないでやんの!

仕方がないのでもう少し歩いてサンクスに・・・

ありました

で、家で仕事して・・・・

渋谷に向かい・・・・

暑いのでアイス( ̄▽ ̄;)

店行って・・・夕飯・・・


冷凍のコレ

仕事終わって一杯やりながら、肉まん

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿