2014年7月29日火曜日

7月28日(月)~連続殺○事件の真相と、新しく現れたマドンナ~

7月28日(月)

携帯からはコチラ

んー、ヘンな夢を見た。

まぁ大体「夢」ってヘンで、辻褄の合わないものなんだけどね(^^;)

マイロをね、自転車で遠いところまで散歩に連れてったワケ。

これは昨日のうちから「明日は朝から自転車でマイロを川に連れて行ってあげよう」って考えてたから、潜在的にそういうシチュエーションの夢を見たんだと思うのね。

で、遠くまでいくんだけど、あまりにも遠くまで行きすぎて帰りは自転車で帰れなくなっちゃったの(←この辺辻褄があわないトコ)。

しょうがないんで、電車で帰ろうとするんだけど、犬って電車乗れないでしょ?

で、一緒に居た誰かが「犬はダメでしょ?」って突っ込んできたのよ。

そしたらオレが「コレがあるから大丈夫」( ̄▽ ̄)v

って、盲導犬に付ける取っ手をどっかから取り出してきた(←ココも辻褄ポイント)

で、「カチャッ」と取り付けて、オレはサングラス掛けて「なんちゃって盲人」の完成!

ところが電車に乗ったら、まぁほかの乗客について行こうとするわ、子供にはちょっかい出すわで、イチイチおれが「やめなさい!」って・・・・



見えてるのバレバレヽ(;▽:)ノ

というしょーもない夢でした。

さて、昨日のMalmsteenね。

Happy Mondayでしたね!

まずね、開店してすぐにラリーさん

しのごのと話してたら、モンテ奥井

このあと、初めて来てくれた鈴木さんって方が居たんだけど、初めてだったので写真ナシ。

でラリーさん帰って・・・

あーだこーだと・・・

行きたそうなので・・・

早じまいして兆楽

明日のBlogのネタだけどね、次の日(いわゆる火曜、今日ね)は、早起きする予定だったので、月曜だったし早じまいして撤収しました。

今日は普通どおり営業します。

いつも通り19時からです、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

朝早かったんだよな、おかげで一日がとても長く感じた( ̄▽ ̄)

朝飯、わざわざ途中下車してやよい軒

朝コレを食うために、前の番食わないで寝たんだもんね!

鮭とNTKGだと1杯で収まるワケはないので、すき家と松屋の定食はないのね。

やはりここはご飯おかわりできるという「やよい軒」以外の選択はない( ̄・・ ̄)

ところが渋谷のやよい軒は新南口のほうだから遠いんだよね。

なので、わざわざ・・・だったわけです。

瀬田に戻って・・・・




二度寝ヽ(;▽;)ノ

早起きした意味ないじゃん・・・・・orz

もう前のコトすぎてあんま覚えてないんだけど、午前中はBlogとかやってたのかな?

で、昨日も投稿したけどお昼はコレ

一昨日、懐石食ってたでしょ?

実はあのとき、出勤前に家でメシ食ってから出ようと思ってて、ご飯炊いちゃってたんだよね。

ところが急に外食することになったので、日曜の夜に炊いたご飯が全部残っちゃった。

ということで、月曜のお昼は冷や御飯を処理するのが第一義だったのですよ。

わかる?

「所求第一義」

わかる人はずっとこの文字見てきたでしょ?

「第一義」ってのは「本当に大事なモノとかコト」って意味ね。

回りくどいけど、冷や御飯処理が課題でした。

ということで作ったのがソレ!

娘に「コレなんて題名?」って聞かれたので

「鮭とイクラの冷やし親子茶漬け」って答えたら

「んー、パンチがないなぁ~」とか生意気なこと言うので

・・・・・・(-"-;)

しばし考え・・・

「鮭の親子惨殺、バラバラ死体茶漬け」( ̄▽ ̄)

ということで納得していただきました。

夕飯、今週の丼の試作

バンド仲間のちかちゃんのアイデアでそぼろ丼になりました。

そぼろだけじゃあアレなんで、真ん中に玉子の黄身、そぼろの下にキャべ千、端っこに彩として紅生姜を添えました。

こんどは

「鶏の親子惨殺、バラバラ死体丼」

ということになったワケです、連続殺○事件です。

で、営業終了後

兆楽でひさしぶりのもやしそば

新しいマドンナもいました

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿