2014年7月30日水曜日

7月29日(火)〜差し入れられたブツと、「最強のアレ」のレシピ~

7月29日(火)

携帯からはコチラ

なんか、ここ2〜3日朝が涼しい。

お陰で朝は気持ち良く目が覚めるので、
1日が長めに有効に使える。

後で振り返るけど、やよい軒で朝飯食ったのが
一昨日のコトのようだもんなぁ…( ̄▽ ̄)

と…


もしかして…と思って調べてみたら…


ホントに一昨日だったヽ(;▽;)ノ

はぁ…ちょう記憶違い…(。-_-。)

そらぁ、一昨日のコトだもん、
一昨日のような記憶で当たり前だよな…

気を取り直して、昨日のコトを思い出そう。

ということで、昨日のMalmsteen。

最近、人がいないときは練習してるんですね。

コンパウンドスティッキング

3a,5a,5cの組み合わせのバリエーションをやってます。

3a3a5a5aとか3a3a5c5cとか・・・

やってると・・・たまぁに飽きるんだよなぁ~



10分おきくらい( ̄▽ ̄;)

もうね、この「練習が続かない」ってーのがダメね、才能ないなぁと思う瞬間でもあります。

で、ドラムセットのところでスカポコやってたら、突然そこにヒトカゲ!」(ポケモンじゃない)

みやびちゃんが入って来てたのね、気が付かなかった(^^;)

そうこうしてたら手の男

悪くないよぉ~、電話が親友だもんね( ̄▽ ̄)

みやびちゃんも呆れ気味・・・

で、手が帰って、みやびちゃん帰って・・・

差し入れ(^O^)/

駅弁、大好きなんです

中身はこんな

米のスグ右上に小さいワサビ漬けあるでしょ?

このくらいのサイズが食べやすいんだけど、ナカナカ売ってない・・・

「ナカナカ」どころか売ってるの見たことないかも?

ワサビ漬けとカマボコだけで結構飲めます!

で、弁当で一杯やって(一杯どころではないが)適度に酩酊して終了。

弁当等の差し入れはいつでも大歓迎ですので、よろしくお願いします。

さて、水曜です。

つぐみもすっかり来なくなりましたが、まぁいいでしょう。

今日も19時から営業してますので、よかったら遊びに来てください。

差し入れも大歓迎です♪


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日は一昨日の夜から「早起きしてマイロと川に行こう」て決めてた。


水と戯れるマイロ

走るマイロ

はしゃいでたらリードが足に絡んで、悲鳴を上げるマイロ

ウチに戻って朝食、適当トースト

仕事してたら・・・顎のあたり触ったら「ぬるっ」としたので鏡見たらにきびが潰れてた( ̄□ ̄;)

絆創膏貼りました

時期が時期だからね、眠れる森の美女です。

お昼ご飯、そうめん

渋谷行くだろ・・・

電話来るだろ・・・

木曜のTDSのリハの時間に大事な案件が入ったので、予定変更してTDSのリハ場所の確保に奔走・・・(←ホントは電話しただけ)

で・・・鰻買いに行こうかと思ってたんだけどバタバタしてたら面倒になったので・・・・

生姜焼き(自炊)

あのね、生姜焼きね。

多分俺が作ったのが最強に旨いと思うんだよねぇ~


やってみ?

難しくないから。

醤油とみりん1:1+おろし生姜

これだけだよ?

キャべ千とタレ多めがポイント。

多めのタレをね、キャベツにもかけて食べる。

肉はロース肉ね、国産で値が張るものほど美味しいのは当たり前だけど、
どれでやっても大丈夫。

おためしあれ!

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿