2014年7月4日金曜日

7月3日(木)~なんと女性率100%の夜~

7月3日(木)

携帯からはコチラ

おはようございます。

ミスター早起き、こと澤田です。

たまに早起きすると自慢げで面倒なヤツです、どうもすいません。

しかし、2時過ぎに寝て6時に起きてるので早朝からスーパーハイテンションでお送りいたします。

昨日は昨日で忙しかったんだけどね、なんてったって気が付いたらお昼でね、一日が短い短い・・・・。

瀬田に戻ったのが13時くらい。

そっから仕事して何してどうしたこうしたで、気が付いたら夕方で、「アレ?」と思って調べたら、昨日はドラムの日だったのね。

うっかりしてたんだけど、もうどうにもならないんで、昨日はお休みさせてもらって、そのまま仕事を続けたワケです。

ということで出勤した、昨日のMalmsteen。


昨日はThe Drugstoreのリハをやってたんだけど、店着いたのが丁度リハが終わったくらい。

メンバーは帰ってつぐみだけ残って独りで黙々と作業・・・・

※写真ナシです


私は看板を出しに下に降りるとさおりちゃん。

さおりちゃんがお腹すいたってーんで、今週の丼(サラ中)を作ってたら、こんどはみやびちゃん。


なんと女性ばっか( ̄▽ ̄)v
※含、つぐみ

文字どおりのハーレム状態だが、わたしは食事係り・・・

二人に麺を給仕します

ちなみにみやびちゃんが食べてるのが今週の丼の「サラ中」、さおりちゃんはヤキソバをいただいております。

あ!バレた!

つぐみは作業を終えて帰宅。

アレ?どの順番だったっけな?

さおりちゃんは21時からリハだってーんで、21時前には帰ってるんだよな?

飲んでねぇのに全然覚えてねーな・・・・(-"-;)

昨日は夜半から大雨になるとか余計な予報出しておいてくれたおかげでこの後サッパリ。

なんだよ、いま天気予報見たら「大雨となる恐れはなくなりました」だとさ・・・・

全く人騒がせな気象庁です。

ということで、ビールサーバー洗いながら一杯二杯・・・・・

といったワケでございました。



さて、週末金曜ね。

金曜のオトコの日です。

The Drugstoreは渋谷aubeでLIVEです。

LIVE帰りの人は半券提示でチャージサービスします。

いつもどおり19時から通常営業になります、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昨日は始動が遅かったのもあって、お昼食わなかったんだよな。

まぁ前の晩にボンちゃんたちとそば食ってるから、あんまお腹減ってなかったのもあるんだけどね。

仕事行く前に何か食っておこうと思って冷蔵庫覗いたらなんもねぇでやンの!

何にもないわけじゃあないんだけどね、納豆食いたかったんだよね。

で、納豆あったらご飯炊いてぶっかけて食おうかと思ったんだけどなくってね・・・・

仕方ないので、またそうめん

四季を問わず、そうめんは手軽で私にとって最高の食材です。

出掛けに売出しが始まった当店の人気度合いをチェック

2日で99人がアクセスしてるんで、まぁ悪くはないかな?

早いトコ引き受け先が決まってくれるといいな♪

早ければ早いほど、引き受ける人も得なんだよね。

オレのブッキングした仕事も付いてくるから(^^)v

さて・・・まだ8時だ・・・

2度寝でもしよう!

おしまい100%


1 件のコメント:

  1. うっ・・・でも今日も雨が・・・来週にでもまた!せき

    返信削除