2014年7月5日土曜日

7月4日(金)~夜中のラーメンは血糖値の問題でわなかった( ̄□ ̄;)~

7月4日(金)

携帯からはコチラ

うーん・・・朝からコーラをガブガブ飲んだら、胃にコタえてキツイ・・・・(-"-;)

持論なんだけどね、お酒飲むと血糖値下がるじゃない?

なんで糖質の補給としてラーメンが食べたくなるというのがあるんだけど、ラーメン食べた食べないにかかわらず、翌朝って低血糖な状況が続いてる気がするのよ?

ということで、普段家だったら果物系のジュース飲んだりするんだけど、店でおきるとやっぱそこに飲み放題のコーラがあるんでね、つい手を出しちゃう・・・・

ボタンひとつでドンドン出てくるから、お腹いっぱいになるまでガブガブ行く・・・

結果的に胃にもたれるというこういう展開・・・

「ソコにアレがある」ってーのも問題・・・


自制心の問題か( ̄▽ ̄;)

そーだね、気を付けよっと!

さて、昨日のMalmsteen。

昨日はThe DrugstoreのLIVEが渋谷aubeであったの。

Rock This Townってイベントでした

まだデビューして半年かそこらなのに「トリ」とか恐れ多いんですがね・・・・

昨日はこんなだったそうだ

一報店はこんな感じ

ボンちゃんたちも帰ってきて

電話のチェックに余念がない

大野さんたち来てから飲み始めちゃったんで最後の方はヘロヘロでね・・・

とっとと閉めて終了しました。

さて、今日は第一土曜恒例のマル虹セッション。

魔王さんと遊べるのもあと数回です。

18時から開始、22時頃から通常営業になります、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

やっぱ朝早いと一日長いな。

朝飯食ったのが一昨日の事のようだ

朝はマッツで鮭納豆

一昨日から納豆が食いたかったんだよね。

やっと念願叶いました。

で、午前中の仕事が終わって・・・

朝飯しっかり食っておくと、お昼にお腹空かないんだよね?

でも13:30とかになっちゃったんで、一応食べておいた。

珍しく王将で中華丼、なんと475円

午後も赤坂行ったりとバタバタしてて・・・

買いモノして店戻ったのが19時ギリギリ。

前から作ろうと思ってたコイツを作成

何だと思う?

梅酒の梅をね、ケーキにしたの

いつもはジャム作るんだけど、たまには違うモノをと思ってね。

最初一口食った時は全然味がしなくて、「なんだこりゃ?」って思ったんだけど、食べて行くうちに甘みが出てきたんで、アレ以上甘くしたらしつこかったんだと思う。

で、コレかじって夕飯オシマイ。

当然夜中に腹が減る・・・・

じゃん!

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿