2014年7月9日水曜日

7月8日(火)~台風が来るからってどうだってんだ、このチキン野郎め!~

7月8日(火)

携帯からはコチラ

「一瞬」の「瞬」の字わかる?

「まばたき」のコトなんだよね。

「一度まばたきするほどの短い時間」で「一瞬」なんだ。

今朝ね、6時にアラームかけておいたの。

アラーム止めて、まばたきを・・・・

したらLINE天気の着信音!(毎日9:30に届く)

つまり・・・







まばたき1回3時間半ヽ(;▽;)ノ



ギネスに申請したくなるほど長いまばたきでした・・・orz



しかしまだ眠い・・・(=_=)



さて、昨日のMalmsteen・・・


昨日じゃなくても、今週はダメかもなぁ?


先週だかも「夜半から早朝にかけて激しい雨が降る」とか予報されて全然人が来ない日があった。

今週も「数十年に一度の大型台風が・・・」とか、昨日も「夜から雨が・・・」とかの予報で全然サッパリ。

関東に接近するのは金曜だからいまからそんなにヒルムことないのに・・・



大体、台風とか大雪とかに腰が引けすぎてるんだよ。



台風だろうが大雪だろうが、都内に居て生活に余程の影響及ぼすことなんて殆どないじゃん?

「帰れなくなるかも・・・・・」とか言って、帰れなかった人だってそんないないでしょ?

みんなチキンだなぁと思うのです。

ということで、昨日もお店はサッパリ。

でもさおりちゃんは来てくれる♪
カリガリ君サワー&マルムス丼

さおりちゃんは席外し中ね。

で、さおりちゃん帰って・・・・・

ピアノ練習してたんだけど、また電源つけっぱなしで帰ってきちゃったかも(-_-)

なんだかんだ作業してたので、結局飲み始めたのが23:30くらい。

ハラ減ってたからなのか酔いが早くて、24時過ぎにはもう結構な感じで帰るの面倒になってそのまま終了。

ハラ減ってたんだけど、「明日の朝早起きして食おう!」って決心して、夜食はナシ!

で、さっきのテンマツと言うワケでした。


さて、今日のMalmsteenね。

事前に告知しているとおり、7月9,10は毎年ほおずき市です。

「台風だし・・・」とか言ってるチキンに用事はない!

浅草寺で15時くらいから飲んでます。

店は適当、浅草寺の状況次第で戻って開けるか考えます。

Malmsteenに行こうと思ってた人はワタシに直接連絡ください。

浅草寺で会いましょう。

因みにウチでバイトしてた「どっちか」か「どっちも」かも合流予定(^^)v


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

新宿3丁目、中国茶房でエビ玉チリソース


久し振りにメシ2杯食ったな。

んーと、Twitterで「婚活時代さん」にフォローされました(^^;)

フォロー返しした方がいいのだろうか・・・・

夕飯は時間なかったので、コイツ

そうだそうだ、コレ食ってる時に弟来たんだった。

すっかり忘れてたわ( ̄▽ ̄;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿