2014年8月12日火曜日

8月11日(月)~8月11日の思い出と突然現れたコイツ~

8月11日(月)

携帯からはコチラ

8月11日かぁ~

多分小学校のとき好きだった女の子の誕生日だったはず。

Facebookで名前探してみたけど、FBにはいないようだ・・・・



さて、昨日の今日。

天気悪いなら悪いなりに涼しくていいな。

でもまぁ、夏はジリジリ照りつける太陽がたまんないんだけどね。

ところで、今日は朝から残念なニュースがあった。

僕の一番好きは俳優、ロビン・ウィリアムスが亡くなったそうだ。

多分、初めて見たのは「グッドモーニングベトナム」だったと思う。

そのときは「存在を知った」くらい。

アラジンのジーニーの声をやったときに日本のラジオにゲスト出演してて、ロビン・ウィリアムスという人を意識するようになった。

で、大好きな映画「フック」で虜になった。

ミセス・ダウト、ジュマンジ・・・ほかにも見た映画は沢山あるけど、新作が公開されるたびに楽しみにしてた。

晩年は鬱で施設にはいったりしてたそうだ。

うーん、残念でならない。

本当に「残念」という言葉しか見当たらないな・・・


まぁ人間必ず死ぬからね、順番だししょうがないんだけど、病気や事故みたいな不可抗力だったら諦めもつくけどねぇ・・・。

まぁ亡くなってしまったものは仕方がないので、改めて彼の出演作を見直すなりして偉業をたたえたいと思います。

さて、気を取り直して昨日のMalmsteen。

Happy Mondayでした。

開店しないうちから弦巻の中村ちゃん

練習してます

場所を変えて悩み続ける・・・

入れ替わりで初顔の3人組

「なんかやれ」ってーんで何かやろうとするんだけど、ナカナカ曲にならない・・・

24時ちょい前だったかな?

3名様お帰りになったんで、じゃあそろそろ撤収しようかと外を歩いてたらマコトさんにバッタリ。

折角なので店に戻って飲みなおし・・・

そしてこうなる( ̄▽ ̄)

深い時間までありがとうございました<(_ _)>

とまぁ、そんなタンパクだけど濃い時間を過ごした月曜日でした。


盆休み真っ只中の火曜日、今日も通常営業です。

暇な人は遊びに来るように!



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

朝届いたメロンカルピス

メチャメチャうまいっす!

お昼はカレー

ごはんおかわり

店で夕飯、生姜焼き

えーっと・・・・

一昨日、三澤さんがお土産に持ってきてくれたブランデー

マグナムです

ところでこんなの見つけた。

わさび漬けとかまぼこのセット

カツブシ探してたらひょっこり現れたメタルスライム

〆はコレ

おしまい








0 件のコメント:

コメントを投稿