2014年8月13日水曜日

8月12日(火)~砂漠で砂金を探す思いの昼とそれなりの夜~

8月12日(火)

携帯からはコチラ

昨日は涼しかったなぁ~

まぁ今日もそんなに暑くなるでもなさそうで過ごしやすいんだけど、なんか寂しいっちゃあ寂しいワケで・・・

ウチは裏が森になってるんで蝉の声がすげぇんだよね。

アソコの土の中には、何万もの蝉の幼虫がいるんだろうなぁ・・・



きもっ!


さておき、昨日のMalmsteen。

うーん・・・盆だなぁ・・・


まぁ毎年こうなんだけどね。

昨日はみっちゃんとみやびちゃん。

みやびちゃん、ここントコ毎週来てくれてるんだよね。

来てくれてる理由がまたたまらない!



「ご飯が美味しいから」

ってさ(^o^)v

やっぱ自画自賛じゃなくって、オレの作るモンは美味いんだね!


で、先週いらっしゃらなかったんで冷麺を作りました

召し上がってます

最近お茶しか飲んでなかったみっちゃんも・・・

生意気なモノを発注されました

発注されたからには全部飲んでもらいます。

コレ、残されても困るんでね(^^;)

急接近する二人

時間も深くなり、私も飲み始め・・・・

ジンクス発動することも無く、段々酒が進み・・・

あぁ、三澤さんにもらったブランデー飲んでたんだけどね、チョコが食べたくなってね・・・

冷蔵庫にあるんだけど・・・・

つぐみに用意したアレなんだよね・・・・


食べちゃえ!


つぐみ、すまん!

どうせ見てないんだけど、この場を借りてお詫びいたします<(_ _)>



とまぁソンナ調子でヨレヨレになった夜でした。

さて、今日も普通に営業するよぉ~。

夏休みで引きこもろうと思ってるそこのアナタ!

渋谷に来て一緒に飲みましょう!

19時には開けてるので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

お昼、ビール飲みながら打ち合わせ

無くした傘を探しに、飯田橋の遺失物保管所へ・・・

駅員さんツメ切りましょう( ̄▽ ̄;)

撮影禁止って書いてあったんだけど、すげぇ傘の量

写真は一部だけど、この何10倍もの傘がココに集まってる。

もちろんビニ傘はないので、多分忘れられてる傘は数倍以上。

ちなみにこのカゴ一つで営団地下鉄の数日間だけのもの

他の場所に「都営」とか「西武」とか書いてあるゾーンがあって、なんかもう砂漠で砂金探す感じで・・・

で、折角近くまで来たので小石川後楽園を散策

モハヤ、支えなしでは立ってられない松

向こう側にドーム見えるしね、中から聞こえてくるんだよ「読売ジャイアンツ対どーしたこーした」ってアナウンスが。

あぁ~野球いきてぇ~、もう店休んで野球行っちゃおうかなぁ~

とか考えちゃったんだけど「今日も来てくれるかもしれない誰かのために店を開けなければ!」と思ってさ。

断腸の思いで・・・

休憩(^^;)

喉が渇いたのでお茶頂いただけなんだけど、懐石とか安いの!

今度来てみようかな・・・

店戻って、夕飯は先々週のそぼろ丼

意外と持つモノですな

おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿