2014年8月15日金曜日

8月14日(木)~あ”-!も”-!な午前中と・・・・急いでるんでてきとー~

8月14日(木)

携帯からはコチラ

ameblo
http://ameblo.jp/rockbarmalmsteen

日差しが痛いほどだね、これでこそですわ( ̄▽ ̄)

Blogをね、「アメブロにしてくれ」って人が何人かいるんで、アメブロ登録して連携するようにしてみようと思って「楽ブロ」ってサイトに登録して、アメブロのアカウントとって・・・

って、かれこれ2時間くらいやってるんだけど、どうしても「パスワードが違います」って出てくる!

「オレのアカウントで毎日アクセスしてるのにおかしい!」

と思って何度もやるんだけど・・・・



もうキーッざます!!

全然進まないんでやめた!

ということで今日もBloggerで日記を続けます。

あーあ、折角なんかこんなのとか作ったのにな

さて、盆休み真っただ中のMalmsteen

昨日もほぼ開店休業状態( ̄▽ ̄;)

まぁ毎年こうだから気にはしないんだけどね、孤独に弱いオレとしては誰かいてくれると気が紛れてありがたい・・・

とおもったらさおりちゃん

「先週の丼」の冷麺を召し上がります

さおりちゃん、写真撮ろうとするとイチイチカメラ目線にするから、なんかアレンジのしようがないんだよなぁ~

他にも写真あるんだけど、何とも使いようがないので割愛します。

さおりちゃんが帰ったのが22時前。

少し写真整理したりして・・・・

三澤さんからもらったブランデーを飲みつつ・・・

チョコを・・・・

つぐみの為に持ってきたチョコを・・・


結構食べちゃったヽ(;▽;)ノ

あーあ・・・

ということでヨレヨレの店主は閉店しました。

今日は金曜ね。

終戦記念日だね。

特に何もしませんが、いつも通り通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

暑いんでね・・・マイロに

夢のガリガリ君一本食い
上手くアップロードできん

お昼は中国茶房で麻婆なす


映画をね、見に行ったんだけどメインのテーマがとてもいいのね。

クラシックだったらぱくろうと思ってさ、映画見ながらSoundhound起動させたのよ。


すごいね!

映画館ではじっくり見れないから、「もしかしたら聞きとり違いしてるかも?」と思って、もう一度やっても
ちゃんと同じ写真出てくるもんね!

あとで開いてサントラだったってーのがわかったんだけどね。

で、ちょっと時間あったんで・・・

コバラも減ったしマックでも入ろうかと思ってさ、クーポンチェックしたんだけど、大したのないんだよね?

仕方がないので余計なカロリーは摂取せずに読書することにした。

そうそう、最近ね、イイの買ったの

コレ

「ココまで読んだ」ってわかるの

ホラ

家のトイレでは歴史の勉強してる

ピアノもね

自分の価値を高めることが出来るのは自分自身だからね。

いつも勉強できる環境を用意しておくことが大事なんです。

とか偉そうなこと言いながら松屋でうまトマハンバーグ

おしまい











0 件のコメント:

コメントを投稿