2014年8月18日月曜日

8月17日(日)~年中ほぼ無休ですが、休んじゃったのでオレ様日記です~

8月17日(日)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ


8月も後半!


残暑バリバリ( ̄▽ ̄)

盆休み明け、新しい週がはじまりました、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

渋谷のロックスターこと澤田です、おはようございます。


あちーな、マジで!

あんま覚えてないんだけど、昨日は朝とか涼しかったんだよな?

日中暑いのはいいんだけど、夜中暑いのは耐えられないね、寝苦しくって(×o×)

さて・・・昨日の事でも思い出すか・・・


はぁ~









思い出さなきゃよかったヽ(;▽;)ノ

いや、昨日ね、朝早く起きたんですよね。

「朝飯食おう」と思ってたの、それもマッツ。


なんでかってーと、コレは一昨日までサカノボルんだけどね、一昨日はお昼がそばだったのね。

コレ

まぁ「ぶっかけそば」ってヤツですよ。

ところで、この丼の奥に写ってる白いの、何だかわかる?

絶対わかんねーだろーな。


ナシなんだよね( ̄▽ ̄)

たまぁにさ、冷たい麺に果物入ってたりするじゃん?

アレ真似たんだけどさ、隣が納豆なんだよね。

「わわっ、納豆ついちゃったじゃん!先に食べちゃわないと・・・」

と、家族には不評でした(^^;)

※自分のには入れなかったのですが

で、夕飯がコレ

左が玉子サンドで右がコロッケサンドね。

一昨日の食事は以上でおしまいだったのよ。

わかる?



ノーライス・・・・・・・・










国務長官ヽ(;▽;)ノ

さておき・・・・

HM(話し戻る)

で、一昨日がノーライスだったのね、国務長官!

なので朝からI wanted to eat rice国務長官だったわけです。



シカーモ、パン食ったの夕方の6時くらいだったから12時間以上食ってなかったのよ。

おまけにパンってハラモチ悪いじゃん?

そりゃあハラぁ減りすぎ国務長官ですよ!



ということで、朝からマッツに行こうと思ってたのね。

で、朝起きて松屋に向かおうと思ったんだけど、やよい軒のほうがいいかな?と

だって減りすぎ国務長官だし、やよい軒だとおかわり自由民主党政務調査会なわけなんだよね?

で、チョット考えたワケ。


三茶で途中下車するなら、途中下車の駅が違っても一緒だと・・・・

HKK(話し変わるけど)

用賀に「松乃家」ってあるのね。

松屋の系列でとんかつ、つーか揚げモノ定食の専門店

コレ
※写真は松屋フーズホームページより拝借

で、朝メニュー調べたのよ。

「松乃家」「朝メニュー」で、検索したら誰かのBlogにあたったのね。

見たトコロ、納豆定食(300円)にささみフライ(タルタル付き)3個(300円)で600円でかなり満腹になると!

で、その人のBlogによると「納豆と揚げモノは同居させると相性が悪いので、次回からソーセジエッグとの組み合わせにしよう」って改善策まで提示されてる( ̄▽ ̄)

ヒトの失敗を糧にしない手はない!

歴史から学ぼうホトトギス( ̄▽ ̄)

だけど、ささみフライ3個は流石に自信がない・・・・・

ということでささみフライ1個(130円)をトッピング

玉子2個じゃあないですか!

おかずの量にしてはご飯が少ない!







少ライス国務長官!

と思ったんだけど、思いのホカおかずがヘビーでね・・・


結局お腹いっぱいになって残して帰ってきちゃった(T▽T)


用賀でしょ?


瀬田の家まで歩いて15分強・・・・・


もうタクシー乗ろうか迷ったんだけど、腹ごなし的にも歩いた方がいいだろうと判断して徒歩で帰りました。

で、瀬田に帰ったんだけど昼過ぎてもお腹が減らなくってね。

結局夜まで食べなかったんだけど・・・・


もう2度と行かないだろうな・・・


松乃家は悪くないよ?


あの組み合わせで360+130=490円は結構コストパフォーマンスいいんじゃないかな?

ハラペコな方はぜひ試してみてください。

ご飯は大盛りがいいと思います






大ライス国務・・・・・もういいね・・・



で、午後は新しい物件をチョットみて・・・・


行ってみないと分かんないもんだね、イマイチでした。


夕方になってチョットお腹がすいてきた気がする。

近所のパン屋覗いて、なんかカジッテおこうかと・・・・

旨そうじゃないか

こんなのとか

チーズとかマヨネーズのパンは好きだな!

でもね、夜が食べ放題の予定だったので、ココで中途半端に食うのはあんまりなのでやめにしておいた。

ということで飛んで夕食。

一緒に行った人は家庭の事情で掲載不可とのことで、食いモノだけ。

しゃぶしゃぶ食べ放題!

ところが食べ放題って言われてもそんな食えるもんじゃなくってね。

結局このヒト皿だけでお腹いっぱいになっちゃった(><)

帰り路でデザートにフルーツパフェ

すげぇの!




あるモノ全部載せましたっ!

って感じでしょ?

実はこの後全然覚えてない(^^;)

帰るのが面倒になっちゃったんで、店に行ったのは憶えてるんだけど・・・・


気が付いたら今朝でした( ̄□ ̄;)

とまぁそんな昨日のワタシでした。


さて、今日は月曜ね。

例によってHappy Mondayです。

知ってる人だけ知ってればいいんです。

19時からやってますんで、よかったら遊びに来てください。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿