2014年8月30日土曜日

8月29日(金)~来週の丼戦略会議と、新店攻略の夜~

8月29日(金)

携帯からはコチラ

アメブロはコチラ


どーなってんだろーなぁ~



寝れば寝るほど眠くなる・・・(=_=)



兎に角やっつけないと、夜になっちゃう(><)

昨日のMalmsteen。

関さんと「来週の丼戦略会議」

「ニク?」とか「なに?」とか侃々諤々・・・

悩む関さん


色々アイデア出たんだけどね、納豆ナントカ丼とかね。

結局ね・・・・

まぁコレは来週発表しよう。

そうこうしてたらボンちゃん

ボンちゃん、風俗について語ります

長澤さん登場で・・・


こうなる

まぁ、長澤さんと関さんは歩いて帰れるチームなんでアレだけど、「結局深夜になった」という昨日のテンマツでございました( ̄▽ ̄)

さて、今日は土曜日。

さおりちゃん主催の椎名林檎セッションです。

確か見学は1600円じゃなかったかな?

まぁ普通に通常営業価格でやってますので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日は食いモノの写真しかないんだよな

お昼は吉祥寺から戻ってきたんで、井の頭線の改札出てすぐ右の「鳥竹」で焼き鳥丼食おうと思ってたのにさ、店に入ったら「ランチオシマイ」って・・・・

いうじゃなぁ~い(←コレ久し振り)

でもさ、お腹はすっかり「焼き鳥丼」を待ってるんでね

仕方がないのですき家の焼き鳥丼

TD(ところで)

オレが痛風患者真っ最中だったころの話しなんだけど、「ハンバーガーは月に一度」って決めてたのね。

あんな体に悪いモン、頻繁に食っていいワケないじゃん?

なので「節制したご褒美に第1土曜だけビッグマックを食っていい」というルールを自分に課した分けよ。


ところがさ、健康取り戻したらもう歯止めがきかないというか・・・・・



今週2度目のビッグマック( ̄▽ ̄)


戻ってこいよ・・・あの頃のオレ・・・orz

で、さっき書いた通り夜中は部活だったんだけどね。

昨日書いた「俺流塩ラーメン」に行ってみたのよ。

食べ始めちゃったけど味噌ラーメン

真理子は「イマイチ」って言ってたけど、味噌ラーメンは旨かった・・・




気がするよ(^^;)←憶えてない

最初はカウンターに案内されたのね

空いたのでテーブル席に移動

から揚げたのみ過ぎ

写真を撮り忘れてたようです(オレも忘れてたけど)

写真撮る長澤さん、構わず食い続けるボンちゃん

長澤さんが撮った写真

カウンターのオレ

長澤さんの発注物


やっと召し上がります


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿